見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

今年もお世話になりました💛 12月30日は蟹座満月★

こんにちは。

 

今年はホント・・・

 

すんごい1年でしたね!

 

私の周りの中でも

180度生活が変わった人がいっぱいいます

 

さてさて

もう年末だから今回はさくさくっと

やっていきますね★(ランキングなしです)

 

皆さんの来年からの開運の後押しになれば幸いです💛

 

 

自分の本音に素直になる

 

f:id:ichikayuiha89:20201126153035j:plain

毎週木曜が楽しみだったのに終わってしまったこのドラマ@@

自分の本音に正直に進むことで

愛を知った主人公アダチくん★

BLだけどホントよいドラマでした★

 

 

年末から年明けにかけて

自分の感情のブレはばが半端なくなったりします★

いらいらしたり

悲しくなったり

変わってうれしくなったり

たのしくなったりと・・・

今は感情のデトックスといってもいいかもしれません

 

そんな時にこそ

ネガティブな言葉を言わないで

あえて

アイのある言葉★

 

旦那が動かなくてイライラしようがww

子供が宿題しなくてイライラしようがwww

姑から嫌味を言われてイライラしようがwwwww

 

そんな時こそ

自分のイライラも受け止めて

愛ある言葉で跳ね返してみよう!

(私もがんばるww)

 

 

今年の年末は

お家でゆっくり1年を振り返り

リラックス★

 

f:id:ichikayuiha89:20201228153451j:plain

紅白とかみながら

ゆっくり1年を振り返りまったりしてはどうかな★

 

っていう私は

がきつか派ですがwww

f:id:ichikayuiha89:20201228153659j:plain

出も毎回 知らないうちに

年を越しているww

カウントダウンとか言わないから毎回わからずじまい

 

年末はお家でまったりすると良いですよ★

 

 

あっ ちなみに

蟹座の時(1月30日から2週間程度)

おふくろの味が開運フードです

 

うちのおふくろの味は・・

ハンバーグ★

めちゃうまい!

 

ちなみにうちの子達がいう私の

おふくろの味は

なぜかピザww

それも餃子の皮で作ったピザww

これが一番らしい・・・

なんか微妙@@@

 

さぁ!

来年も元気に

がんばりまっしょい!!