見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月4日は射手座新月★日食

こんにちは。

 

もうすぐ12月すね!

※この記事書いてる時は11月29日(いいにくのひ💛)

 

 

毎回言うが

 

時の流れが速すぎる(T0T)

あっという間に○○才になってまう@@ww

 

あたしの時の流れの感覚は

朝ドラ「カムカムエブリバディ」くらいですww

次の日もう1年後とかねww

 

まぁとりあえず

あと1か月楽しんでいきましょう★

 

 

12月4日は

射手座新月

 

この時期は何かと体も心の調子もいい感じで

頭も冴えてて色々行動的になる時期です★

好奇心旺盛になるので

色々やりたい事も多く出てきますが

何をやりたいか?などの優先順位をつけてみよう♫

 

 

 

ではこれから2週間の開運情報をお伝えいたしますね★

皆様の開運の手助けになれば幸いです

 

 

 

3位

鍋料理を食べよう★

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20211129143011j:plain

これ一時期売っていた(今も売ってるかな?)ズゴック豆腐鍋ww

 

あっちなみに

この時期豆腐などのたんぱく質を多くとると良いですよ★

 

今の時期からは白菜を多くとると良いので

白菜たっぷりで豆腐を入れたお鍋が最適です★

 

 

 

2位

 

断捨離してみる

 

f:id:ichikayuiha89:20211129143414j:plain

⇧断捨離しすぎた家らしいww

 

年末の大掃除とか言いますが

今の時期が意外に最適★

自分の心と対話しながら

ワクワクするかしないかで処理したらいいらしいが

 

わたしは捨てれない人ww

 

 

 

1位

 

外に出て人に出会おう!

 

f:id:ichikayuiha89:20211129143654j:plain



多分今がチャンス!!

 

多分もうすぐうんたらカブとかで緊急事態宣言とか

だしそうだし@@

その前にあいたい人懐かしい人

なかなか会えない人に会いに行こう♫

 

 

ちなみに今の時期は

考えるより行動

 

 

両親も今会いたいな★

と思ったらあいにいっちゃおう♪

 

 

 

対人関係・人間関係がすこぶる好調なこの時期

コミュニケーションとりにいきまっしょい★

 

 

ではまたね★