見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月19日は双子座満月★

こんにちは。

 

さてさて今年もあと少し!!!

 

大掃除してますか?

 

是非今日(12/15)から20日までは

水廻りを徹底的にやると

運がめぐるのでやってみてくださいね★

トイレとかお風呂とかね★

 

 

 

昨日(12/14)くらいの明け方からバンバン流れ星ながれてますよね

あたし・・昨日愛猫に 4時半に起されて(笑)

猫連れて外にでたら 5分に1回くらい流れ星★★

この時ばかりは愛猫にありがとうと言いましたww

(いつもはもう少し寝かせてくれい@@とぐちぐち言ってますがww)

 

そう今流れてる流星群が双子座なんです★

 

双子座の動きは流れ星のように速いんです★

この時期

ピーンときたら即動くと意外に成功するので覚えといてくださいね★

 

 

 

さぁ 今回も開運できるかもしれない

ランキングスタート★★★

これから2週間の開運情報をお伝えします。

皆様の開運の手助けになれば幸いです

 

 

 

3位

 

ハンバーガーを食べる

 

f:id:ichikayuiha89:20211215143629j:plain

⇧レインボーお台場バーガー食べたい💛

 

ネットで見つけたバーガーを食べるのが一番★

 

そのバーガーでをSNSなどで出すともっといいよ(^^)

 

 

 

2位

 

ボランティアしてみる

 

f:id:ichikayuiha89:20211215144812p:plain

 

 

 

募金でもいいんだけどね(^^)

社会的になにかをやることで

運がめぐってきますよ★

 

またそれをSNSでつぶやけば

運も開けてきます★

※ 募金したよはつぶやかないほうがいいです@@

 

 

 

1位

 

神社へごぉ★

 

f:id:ichikayuiha89:20211215145138j:plain

 

神社に参拝だけでもいいんだけど

そこの神様がどういうお方なのかや

その神社の歴史をしるとよりいいです★

 

そこの神様が誰だかわからないのに

お願い事ばかりしたらほんと失礼だしね@@

 

古きものにふれると良い時期なので

神社もいいし 歴史的建造物などにふれるのもOK

 

 

 

ほんと・・・

毎日が早い早い@@

 

そういえば私の好きな占い師さんが

カレンダーの数字が大きいのにすると

良いと言ってたので

今から買いに行こぉ~~っと💛

 

 

ならまたね★