見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2022年1月3日は山羊座新月★

こ””ん”に””ち”は”。

 

もう来年の新月の記事を作ってるわぁ~・・

 

12月ってまじはやい!!!

 

 

新月情報の前に

来年のラッキーカラーのご紹介★

 

ドクターコパさんのでは・・

f:id:ichikayuiha89:20211228161054j:plain

山吹色

ワインレッド

グリーン

ゴールド

 

 

今ドはまりのシウマさんのでは

 

f:id:ichikayuiha89:20211228161256j:plain

茶色

黄土色

 

 

ちなみにラッキー数字は

 

15

31

 

スマホの画面に取り入れるとよいらしい・・・

 

どちらを信じるかは皆さん次第★

あたしは 

水晶玉子さんがテレビで言ってた

紫おしですww

 

 

さぁ来年最初に来る

新月ではお金に関する運気の流れになっています。

今まで積み重ねてきたことを形にしていくと

収入になるので

今年までやってきたスキルや成果を振り返って

一度自分の形を整理してみましょう★

そこから見えてくるものがでてきますよ★

 

 

 

では1月3日から2週間の開運のランキングしますよぉ~

皆様の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

 

3位

 

和食を食す

 

 

f:id:ichikayuiha89:20211228162329j:plain

特にいいのが

黒豆と根菜類

お正月に余ってたら是非食べてみてね★

 

 

2位

歯磨きを丁寧に

 

f:id:ichikayuiha89:20211228162511j:plain

ビッグボスくらい白くなりたいww

来年2月までは歯をきちんとメンテナンスすると

いいので

歯医者に行けない方は是非いつもより

丁寧な歯磨きを心掛けてね★

 

 

1位

 

学ぶ

 

f:id:ichikayuiha89:20211228162900j:plain

これはかみなりのまなぶくんww 好みです(^^)

 

2022年何かしら

学んでみませんか?

 

私は ヨガをマスターしたいので

色々な呼吸法から学び始める予定です★

 

ホント些細な事からでよいので

2022年学び始めたことが自分の大きな糧になりますよ

 

 

今年もあっという間でしたね

 

2022年も

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

ではまたね。