見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

今年もよろしくぅ💛 2021年1月13日山羊座新月★

こんにちは。

 

2021年に入りましたが

何かと自粛自粛でなんだかなぁ~@@って感じですね

 

早くコロナ流行が早く治まってほしいものです。

 

じゃないとイベントできん@@うがぁ~@@

 

 

さてさて

今年初めの新月は地に足を付ける事が大好きな

山羊座からはじまります★

 

今日は軽くランキング★

皆様のこれから2週間の開運の手助けになれば幸いです

 

 

3位

 

時計の針をあわせる

 

f:id:ichikayuiha89:20210108141004j:plain

時をもどそぉ~~  いや戻りたくないww

もし1年前にもどれるなら マスクが5000円と高値なのに買ったり

トイレットペーパーをないないいいながら探している自分に

あと少しでそれ落ち着くからぁ~と声をかけたいww

 

電波時計とか多いですが

もしご自宅の時計で時間が早すぎたり遅すぎたりしていたら

是非この時期にあわせていただきたい

 

スピリチュアルで 体調が悪い時が続くときは

お家の時計の時刻がバラバラだったりすることがあります。

 

もし体調に不具合がある方は是非

時計の時刻をあわせてみてね

 

 

2位

 

スケジュール帳を見直してみよう★

 

f:id:ichikayuiha89:20210108142602j:plain

⇧これほしいww

 

これからの事を見直すもいいし

よかったら

12月もしくは11月くらいに

自分がたどりつきたい目標を書いてみよう!

こうなりたいという理想でもOK

 

1年の目標を掲げる事で

これからのモチベーションもあがるし

運も味方になってくれますよ★

 

 

1位

 

神社に行ってみよう!

 

f:id:ichikayuiha89:20210108143005j:plain

⇧ 鐘をならせなくなってなんか寂しいと思うまろんでした

 

初詣行ってない方も是非

この時期に神社にいってみてね★

コロナ自粛っていうけど

神社くらいいいんではないかな?

 

でもねこの時

お願いばかりでなく

 

いつもありがとうございます!と

自分のよくいく神社で挨拶とお礼を言ってみましょう★

そうすることで

 

神様「 ほぉ~ほぉ~このこは礼儀がちゃんとしておる」

と少し目をかけてくれるかもしれないwww

 

もしいけるなら

自分のご先祖に挨拶がてらに墓参りもいいかも♪

 

是非やってみてね★

 

では今年もこんな感じで

やっていきますが・・

 

今年もよろしくね★

 

あっこんかいドラマおばさんになってないww