見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

平成31年4月19日は天秤座満月★

こんにちは。

 

今年になって色々私の周りが忙しくなり

皆さんのところに遊びに行けなくて本当にすみません@@

 

5月はゆっっくりブログを更新&訪問できたらなぁ・・

と思いながら~~~

 

4月19日は

今年に入って2回目の

 

天秤座満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170407125706j:plain

 

この前は3月21日にありましたね★

この1か月で人間関係が大幅に変わった人も

多いと思います★

そうでもなかったよぉ~ という人も・・

 

是非

参考にしていただきたい

開運情報をランキングでご紹介★

 

 

3位

 

エストからヒップにかけて

意識してみる!

 

f:id:ichikayuiha89:20180305125649j:plain

 

フラフープもいいけどメンドクサイよねww

 

年々落ちにくくなる

下っ腹は

実は 内臓が下がってきてできた

ふくらみだったりします

 

腹筋してもなかなか引っ込まないよね@@

 

35歳すぎるとそういう人も多くなりますよね

 

私が実践しているのは・・

 

立ち方

 

足の親指に力をいれて

恥骨が☟な感じで

お尻が☝へ上がってる感じを意識して立つ

 

 

f:id:ichikayuiha89:20190415134125j:plain

 本当はよくない立ち方らしいがww

でも

この立ち方をして3か月・・・

尻があがり

下腹もへこみました💛

 

かなり最初はきついですが@@

意識した立ち方をすると

たるみもなくなります

 

後ろからみるあたしの姿は

30歳未満らしいが

前を見るとはいおばさんww

 

と娘からいわれた しくしく(T0T)

 

 

2位

 

異性とも軽く付き合ってみよう♫

 

f:id:ichikayuiha89:20171214120220j:plain

 

同性同士が多い方ぁ~~

 

是非この時期限定でもいいので

 

異性と軽く付き合ってみませんか?

 

恋人同士になるとか

友人関係になるとか ハードなハードルではなく

 

あの人知ってる♫

話したことある♫

 

くらいでOK★

是非この時期

 

男女で飲み会やらサークルやら

交流してみるといいですよ★

 

 

1位

 

平成時代に感謝★

 

f:id:ichikayuiha89:20190415135219j:plain

 

戦争のない

素敵な時代を作り上げてきた

この時代に感謝

 

戦争以外は色々あったかもしれないけど

字のごとくこの平和が成りたっていた

この時代を振り返り

感謝することで

新しい 令和の時代へと

躍進しながら進むことができます。

 

天秤座は

調和やバランスをつかさどる星座

 

令和・・ beautiful harmony

 

天秤座の時期に

令和という時代が始まるっていうのが

宇宙の采配だなぁ・・ と感じる今日この頃です

 

 

お休みの日にでも

昔のアルバムや写真データなどを

見ながら昔を振りかえるのもいいですよ

 

 

では  またね💛