見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月17日は乙女座新月★エール再開❤️❤️

 


こんにちは。

 

エール再開しましたね★

 

f:id:ichikayuiha89:20200915161332j:plain

ハナコ岡部さんも五郎役として

めちゃいい味だしてます(^^)

まさに純朴な青年! 

今週は梅ちゃんとの恋模様かもしれないのでたのしみぃ★

 

でもやはり志村さんがもう

出ないかもしれなのが少し悲しぃ@@

名前はちょいちょいでてるのですが・・

やはりでないんでしょうね・・・

 

 

 

さてさて

全く新月とは関係ない話から始まりましたがww(いつもですがww)

 

 

今回はこれから始まる

新しい時代にむけての土台作り★

新しい時代にむけて自分が来年どうなるかなどを

軽く想像しながらこの2週間を過ごしてみてくださいね★

 

 

では今回も

皆さんの開運の手助けになるかもしれないランキングをしますね★

 

 

3位

食生活を見直す★

 

 

 ジャンクフードになってませんか?

 是非この機会に食事を見直してみてくださいね

 胃や腸などが不調な方はこの時期

 食事を見直すだけで体の体調も変わりますよ

 

 

 ちなみに 米に雑穀いれてみたり

 シリアルをオートミール

 グラノラにしてみたり

 砂糖を白砂糖から

 キビ砂糖や黒糖にしてみたり・・・

 

 あっ!!!

 

 そういやあたし半年前から白砂糖やめてます★

 効果と言えば・・

 

 

 肌がすばらしくきれいになったことと

 アレルギーがなおったこと

 最初はつらいですが

 1か月したら結構肌にも影響でてくるので

 やる気がでます★

 代用品は キビ砂糖などなので

 甘いものをなくした感はないです★

 

 

 と脱線したww

 

 

 

 なんか体によさげな

 自然なものをとりいれるだけで

 体が答えてくれますよ(^^)★

 

 

 2位

 座禅にチャレンジ★

 

f:id:ichikayuiha89:20200915162935j:plain

 

 というか一人に時間をもち

 少し自分の心と対話する時間を

 もつだけでもOK★

 今年いっぱいどうすごすか

 今年をどう締めくくるのかなど

 自分の中から湧き出る答えを

 だしてみてくださいね★

 

 

 

1位

 レッツころもがぇ

 

f:id:ichikayuiha89:20200915163541j:plain

 

 最近やっと秋らしくなりましたね(^^)

 是非 この時期に衣替えと

 ときめかない洋服は断捨離しましょうね★

 それだけでも運気の流れが変わります😄

 

 

 

 

 この時期は本当に大事な時期ですが

 楽しくないなぁ~

 心ときめかないなぁ~

 ムリしてるなぁ~@@@

 

 と思ったら是非

 

 新しい趣味を探してみてください★

 

 ちなみに私は

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200915163900j:plain

 ピラティスをはじめましたwww

 ナンカ色々したくてねww

 

 そうそう

 20日は神社などにいくと良いですよ❤️

 シルバーウィーク🌺是非行ってみてね⛩️

 

 ではまたね