見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月2日は魚座満月★浄化スペシャル☆

 

こんにちは。

 

明日9月2日は

 

魚座満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170417141747j:plain

 

魚座といえば

 

浄化!

 

今年に入って毎回言ってることですが

 

皆さんもひしひしと五感などで

感じてると思いますが

 

来年からは今までの昭和的運気

(~ならねばならぬぅ★みたいな)

から風のような軽やかな運気

(なんとななるっしょ★)に変わっていきます★

 

ぇえ”~ 軽すぎて

私のようなどっぷり昭和な性格だと結構あたふたするかもしれませんが😅

多分いつの間にか流れに乗っていくだろうと

思うので

皆さんも一緒に楽しみましょうね(^^)

 

 

さてさて

ドラマの話なしで始まる今回wwww

 

さくっとランキングを

していきたいと思います❤️

 

これから2週間の間にやったらもしかしたら

運気がよくなるかもしれないランキングしますね

皆さんの運気の後押しになれば幸いです💛

 

 

 

3位

 

粗塩を入れて足湯

 

f:id:ichikayuiha89:20200901105755j:plain

⇧ぇぇ~Lサイズですww

 こういうバケツあるんですねぇ~

 (検索して初めて知りました)

 私は普通に100均のバケツに入ってますww

 

ゆっくりと入る時間があれば

バスタブに粗塩を一掴み入れて

ゆっくり入るのが一番いいのですが・・・・

 

 

私は

暑いww

 

シャワー派のあたしは

最近このやり方で 足の裏から浄化したあと

シャワーをします

 

ちなみにこの時の塩も一掴みくらいの塩

入れまくってます★

 

 

それでもめんどいなら

足の裏に塩をなすりつけて

足の裏をマッサージ(もみもみ)

 

そしてシャワーなどできれいに洗い流す★

 

時短でいいっすね★

 

 

 

2位

トイレ掃除をきちんとする

 

f:id:ichikayuiha89:20161221104759j:plain

 

 

魚座といえば

 

トイレ!

 

ココをきちんと掃除するだけで

運気の流れって変わりやすいです★

 

 

汚いトイレは運気の流れも悪いので

悪い気が集まりやすく

子どもも反抗期が激しかったり

(子どもは悪い気の影響をうけやすいの)

お金まわりも悪くなります★

 

 

この2週間は毎日トイレ掃除するだけで

運の流れががらりと変わると思いますよ★

是非お試しを

 

 

 

1位

 

涙活

 

f:id:ichikayuiha89:20200901111705j:plain

 

最近泣きましたか?

私は今日朝から泣きましたww

 

f:id:ichikayuiha89:20200901111809j:plain

 

⇧朝ドラエール。。。めっちゃ画像的には

白装束でふざけてますがww 

このシーンで涙崩壊しました@@@

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200901111916j:plain

⇧昨日もお父さんが亡くなるシーンとか

朝から超号泣@@@

2日連続泣かされて

朝からメイク直しが大変ですww

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200901112132j:plain

 

 

さてさて

涙を流すことは

体も心も超浄化できます

 

 

涙活っていう言葉が

検索したらあるくらいだから

わざわざ泣くために

泣くようなドラマや映画をみたり

本を読んだりする方が

最近多いらしいです★

 

 

この時期は

涙活に超最適★

心の奥底まで

浄化してこれから始まる新しい時代にむけて

体と心作りを一緒にしまっしょい★

 

 

あっ

あたしすぐ泣くんですがww

 

この前思いもよらなく泣いたのが

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200901112603j:plain

 

ステンドバイミードラえもん2の

 

予告ww

 

子どもとドラえもんの映画を見に行って

まさかの不意打ち@@@

 

予告で泣くww

 

あの予告の作り方もう映画の本編じゃん!

しずかちゃんとの結婚の話なんだけど

あれはやばい!

 

 

あっ

 

f:id:ichikayuiha89:20200901112916j:plain

もちこれも最後の方は

マスクぐちょぐちょになるくらい泣きましたがw

 

 

いやぁ~

ドラえもんの映画は泣けるねぇ~

 

皆さんも

明日から2週間

是非 涙活 やってみてね★