見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月24日は魚座新月★

こんにちは。

 

2月24日は魚座新月です💛

 

さてさて

ドラマおばさんのまろんですがww

 

今回も私のはまってるドラマの「スカーレット」が

見事にリンクしてるなぁ~~・・このドラマの制作者

占星術してるんじゃないのかしらと思うくらいリンクしまくり!!

 

だってねぇ~・・

 

来週くらいの運気は

 

復縁・復活愛

という運気の流れがあるのですが・・・

 

f:id:ichikayuiha89:20200221133127j:plain

離婚したきみちゃんと八郎さんもなんだかえぇ感じになりそうだし💛

いやぁ~~~ やはりドロドロ不倫ぽいのよりも

ちゃんとした恋愛系がよかですね💛

 

はい!

いつもの脱線ですww

 

さぁ~

軽くランキングやっていきましょぉ~♪

えっ?そこはちゃんとしろと? はははははっ

 

皆様の24日から2週間くらいの開運の手助けになれば

幸いです💛

 

 

3位

 

足つぼマッサージ

 

f:id:ichikayuiha89:20200221134043g:plain

 

魚座と言えば 足

ツボ押しでめちゃ痛い!というところがあれば

内臓系で不調がある場合もあるので 軽めの食事で

体調を改善してみてね★ 

ちなみに・・・ 腸の調子が悪いと

ウイルス感染しやすいと言われています

まじで@@@@@

コロナウイルスとかどう防いだらいいかわかりませんが

防ぎようのないウイルスだからこそ自分の体調を万全にして

免疫力をアップさせましょうね💛

 

 

2位

一人の時間を過ごす

 

f:id:ichikayuiha89:20170606125155j:plain

まったりと1人の時間を作り

ピアノを昔習ってたなぁ・・とかいう人は下手でも弾いてみるとよかですよ♫

穏やかに過ごすことで

停滞していた運気が動き出します★

 

 

1位

 

お風呂にゆっくり入った後

水をたっぷりのみまっしょい★

 

f:id:ichikayuiha89:20180424134029j:plain

きゃあ~のび太さんのばかぁ~~

と聞こえてきそうなwww

 

とりあえず 

風呂にゆっくり浸かって

水を多く取る事で

体の邪気を払う事が出来ます★

 

私はいつも 風邪っぽい時は

お風呂に粗塩を入れて

ゆっくりつかり 風呂上りは

一つまみの塩を入れたお水を飲んでいます

 

意外にこれ 効くんです★

 

昔は風邪は 病気ではなく

悪い邪気が体に入ったからと言われていました

意外に そういうことでもあるのかもしれませんね

 

あっ 熱が出てたりひどい場合は

病院へいってくださいww

これ なんかだるいな@@ とかの時の対処法です★

 

 

ではみなさん素敵な新月を。。。