見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2021年10月6日は天秤座新月★

こんにちは。

 

9月ってなんだかあっという間に過ぎていくんですね・・ 

あたしだけかしらww

 

 

総裁選も終わり

色んな人の声に耳を傾ける事で有名な

人間関係がバランスの良い岸田さんになり

バランス重視の天秤座新月のスタートを切る岸田さん

みごとです★

 

今回これから2週間は

バランス重視

見た目重視

を心掛けると良い運気の流れに乗れますよ(^^)

 

 

さてさて

これから2週間の開運情報をお送りいたします

みなさまの開運の手助けになれば幸いです★

 

 

3位

美しい料理を食べてみる

 

f:id:ichikayuiha89:20210930144106j:plain

お彼岸も終わるこの頃この芸術的なおはぎがたべたいww

 

洗練された美しい料理を食べる事で

パワーがみなぎります★

この時期は 映え的な料理を食べてみてはどうですか★

 

ちなみに私の料理は映えないらしい(T0T) 茶色一色弁当ww

 

 

2位

 

リラックスする

 

f:id:ichikayuiha89:20200915162935j:plain

座禅してみようかな。。。 正座苦手だけどww

 

10月に入り 人とのコミュニケーション激しくなる時

一人の時間を作ってゆっくりとお茶など飲んで

リラックスすると脳の疲れも

癒されますよ★

 

逆に

夢中になれる事をして

時間を忘れたり今いる場所がわからなくなるくらい

夢中になるのもおすすめです★

 

 

 

1位

新しい事をやってみる

 

f:id:ichikayuiha89:20190910122005j:plain

⇧今こんな髪形にしたいww

 

別になんでもいいんです

 

今まで手に取らなかったコンビニ商品を試してみるとかでもOK

 

なぜそんなめんどくさい事した方が良いのかというと・・

 

自分の思考を書き換える作業

をすると良いのだ★

 

脳のこだわりを少しかきかえるだけでも

新しい空気が入ってきて

色んな道がひらいてきます

 

自分のこだわりを変えたい方は

是非トライ!

 

 

10月かぁ・・・

あともうちっとで正月じゃんwww

 

ではまたね★