見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月10日はうお座満月★今月は浄化でぃ🎵

こんにちは。

 

今月に入り

なんか負のスパイラルに陥ってる@@@

とか

身体がだるいしやる気がでない@@

とか

焦る!!!

 

とかご相談がちょいちょいきます

 

安心してください🎵

 

貴方自身が

身体から心から

浄化して

新しいステップへいこうとしていますよ★

 

 

さぁ~

それでもなんだかなぁ@@@

という方は

是非

 

湯船に塩を一つまみ入れて

ゆっくり入って

身体も心もリラックスしてくださいな★

 

👆これは入れすぎかもしれんがww

塩に体が荒れない方は入れてもいいかも★

(あたしは身体荒れるから無理@@)

 

 

 

さてさて(^^)

さくっと

ランキング始めちゃいます★

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです❤

 

 

3位

 

ブドウなどの旬のフルーツを食べる

 

 

はぃかわぃぃ(*^▽^*)

 

特に

ジューシーなフルーツ

うお座の時期にとても良い開運フルーツです★

 

あと開運フードで

魚介類もありますが

 

エビ

おすすめです★

 

薬味に ワサビショウガなどをプラスすると

今月のパワーフードになりまする★

 

 

って👆 それがメインじゃないのww

と言われそうですが

とりあえず

うお座の満月時期はジューシーなフルーツなのだ (#^^#)

 

 

 

2位

整理整頓

特にトイレ回りをきれいにね★

 

 

 

意外にトイレの戸棚やちょっとした飾りとか

埃まみれだったり

ごちゃごちゃになってたりしてる人いませんか?

(あたしww)

 

 

この時期は

トイレ回りをきれいにするとよいです★

 

全体的に

浄化でぃなので

目につくとこ整理整頓するのが一番ですが

 

やりだしたら止まらないし

意外に大変 (+o+)

 

ので今週は

トイレを重点的に

きれいにしちゃいましょう♪

 

 

 

余裕ができたら

他の棚やら書類関係など

整理整頓してみてね★

 

 

 

1位

 

イメージを言語化する

 

 

最近イメージすることで

引き寄せられるとか

スピリチュアル的によく言われますが

 

 

この時期は

かなり引き寄せ率が高いです!

 

もっと引き寄せれるように

 

 

言葉で言ってみよう!

 

 

 

誰かに言えるならもっといいけど

 

最初は

独り言でも構わないから

 

口に出していってみよう!

 

 

 

 

 

よしOK ww

 

 

あとこの時期は

足の裏のマッサージとかもすごくよいです

あと角質とりとかね★

 

なんか昔宗教で

足の裏が汚いと悪い波動がうんちゃらかんちゃらって

いう宗教があったよねぇ~

 

でも一概に間違えじゃないのよねぇ~

足の裏をきれいにしてると

良い運気が入りやすって

スピリチュアル的にいわれてます★

 

足の裏やら

整理整頓やらなかなか

浄化も大変だけど

やってみてちょ★

 

 

ではまたね★