見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月29日は天秤座満月★

こんにちは。

 

3月29日は天秤座満月です

 

天秤座ってあたし的に

 

ピンクのマカロン💛って感じです(^^)

 

f:id:ichikayuiha89:20210325120323j:plain

 

しかぁ~~し!

 

天秤座の満月の時期は

脂肪をため込む時期だったりするので

ついつい甘いものに手を伸ばして

ダイエット失敗しやすくなるのもこの時期です@@

 

気を付けてね!

 

 

さてさて

年度末で皆様忙しくされてる方も多いと思いますので

さくっとランキング★

 

皆様のこれから2週間の開運の手助けになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

洗面台や化粧ボックスなどを整理整頓

 

f:id:ichikayuiha89:20210325120915j:plain

こんな素敵な洗面台なら汚さないよねぇ~@@

うちやばいわwww

 

洗面台水垢とかついてないですか?

鏡とか磨けてますか?

 

この時期にいい運が入ってくる場所!

 

ざ・洗面所

 

トイレの神様的にぃ~~

洗面所の神様がキレイにしてくれてたら

良い運もってきてくれるかも★

 

あとね★

メイクブラシとか汚れてませんか?

メイク道具の掃除もすることで

洗面所の神様(しつこい?ww)

あなたの美をサポートしてくれるはず!

 

 

2位

 

瞑想などして自分と対話する時間を作る

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210325121605j:plain

 

瞑想しなくてもいいがww

 

とにかく自分の良い所ってどんなとこだろう

悪いとこってどんなとこだろうと

自分について考えてみると良い時期です

自分の悪い所を改善できるチャンスだったりします★

 

 

私の長所・・・ 思ったら即行動すること

私の短所・・・ 人の話を聞いてるようで聞いてないww

 

改善させます!ww

 

 

 

1位

 

感謝の気持ちを伝える

 

 

 

特にパートナー

 

f:id:ichikayuiha89:20180919140252j:plain

 

⇧意外に2人きりのときはつたえてるのかしらWW

 

↓この方に💛

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180911143746j:plain

 

ちゃんと言葉にして伝えないと色んな誤解をまねいたりする

時期だったりします

 

言わんでもわかるわぁ~

 

でなくて

ちゃんと言葉で伝えましょうね★

 

仲間や家族や友達

 

言葉で伝える事で

今までうまくいかなかった事や

進まなかったことなどが

進展し始めますよ★

 

 

ではまたね★