見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

5月16日は さそり座満月★

こんにちは。

 

5月16日は

さそり座満月です(^^)

 

 

さそり座はどうしても

 

この方のイメージ強いよねぇ~w

いいえわったっしはぁ~ さそり座のおんんなぁ~~🎵

 

でもね しつこくドロドロとしたイメージかもしれませんが

さそり座の星座の話ってめっちゃいい話なのよ★

 

ぐぐってみてね(笑)( 書くのがめんどうww)

 

 

さぁ~

ただいますい星逆行時期

いろいろ不具合おこって方も多いかもしれませんが

今回の逆行パワーはすさまじいので

精神的参ったりする方も多いと思います

 

6月3日まで!!

 

機械もこわれやすかったり

PCトラブったり

人間関係トラブったりするかもしれませんが

 

6月3日まで!

 

のりきっていきまっしょい★

 

もしトラブっても

星の動きのせいだなぁ~と思い

落ち着いて対処しましょう★

 

 

さぁ~ランキングまじめますよ!

 

これから2週間の開運アドバイスをランキング方式でします

皆様の開運の手助けになれば幸いです★

 

 

 

3位

 

納豆などの発酵食品を食べる

 

 

 

この時期 梅雨も始まるし

自律神経の調子が悪くなる方も多いと思います

そんな時は

納豆★

 

でもあたし嫌い

wwwwwwwwwww

 

そんな方は

発酵食品を食すとよいらしい・・・

 

あたしはキムチでも食べよう★

 

 

 

 

2位

 

一つの勇気

 

 

この時期 

一つの行動が思いがけない良い結果に

つながりやすくなっています

 

たとえば

勇気を振り絞って

席をゆずったら 

のちのちその方は会社の上司のお母さんだったとか

 

勇気をふりしぼって

おしゃれなお店にはいってみたら

意外に自分に似合う服とかあったとか

今まで食べたことないようなおいしい料理を食べたとか

 

 

良いほうへとつながりやすいので

 

勇気をだしてまず1歩

 

 

そしてピンときたら即実行なのだ★

 

 

 

1位

 

肩の力をぬく

 

 

兄貴がいってるからまちがいないww

 

 

実はこの時期って

出会いが多くなる時期

情報やらいろんなことでごちゃごちゃになりやすかったりします

 

あたしも昨日30年ぶりに友達と出会い

そこからあれよあれよと

いろんな方につながっていき

てんてこまいww

 

 

まず肩の力をぬいて

情報の整理をして

(ラインの整理とか・・SNSの整理とか)

 

新しい知識を得たいところですが

とりあえず今は

今もっている知識を使い

知識も整理整頓して

臨機応変に対応していこう!

 

 

 

おまけ

 

今月は

言葉使いを丁寧にするといいよ★

 

 

ではまたね★