見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月2日牡羊座満月★朝ドラエール志村けんさん今週もでるってよぉ♫

 

 

 

こんにちは。

 

最近朝ドラエールの話しかしていない

ドラマおばさんまろんですwww

 

一応占星術のブログなんですけどねぇ~  

はははっ

 

そうそうそう!

 

今週のエールで志村けんさんがどこかででます★

 

f:id:ichikayuiha89:20200930133231j:plain

 

これで多分最後撮りだめした出演のだと言われてますが・・

まだまだ出てほしいと思う今日この頃です。

 

 

でも

なんだか不思議ですよね

 

f:id:ichikayuiha89:20200930133451j:plain

 

毎週みてるこのドラマの三浦春馬くんも

亡くなっているのですが

こうやって元気な姿をテレビでみていると

まだまだ生きているような気がします。

 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200930133720j:plain

竹内結子さんもですが

 

なんだかまだまだご活躍を見ていきたい

2人の子どもを育てる母親として頑張る竹内さんを

応援していきたかったのに残念です。

 

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

しんみりしちゃいましたが@@@

 

 

 

さてさて今回は

牡羊座満月!

 

全体的には

何事もアクティブに過ごすと

良い時期だったりします★

 

これから2週間の開運情報をランキング形式で

お伝えします★

皆様の運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

3位


辛い物を食べる!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200930134212j:plain

 

⇧これ食べましたか?

まじ死にます@@@

辛いの好きなあたしでも

これは無理でした(><)

でも食べたからにはどうにか食べなきゃと思い

酒を飲み飲み甘いの食べながら完食したら

次の日トイレが痛かった@@@@

 

こんなに辛いのは食べなくてもいいんですがww

少しピリッとしたスパイシーなものを食べると

良いですよ★

 

 

 

2位

 

間関係の整理★

 

f:id:ichikayuiha89:20200930134913j:plain

エールでも音ちゃんが婦人会に

無理やり入れられるシーンがあったのですが

音ちゃんはこういう集団が超苦手@@

 

立場上

時代上そういう人間関係をしなくては

いけなかったりもしますが

 

 

個人的に・・・

遊びに誘ったのに毎回ドタキャンされる

一緒に居ても悪口しか話をしない

うまく利用されてるようなきがする

 

 

そんな人間関係は

距離をおきましょう!

 

 

距離をおくことで色々見えてきます★

本当に縁があるかたなら

又何かしらでつながるので

自分からは連絡とらないほうが無難です★

 

 

 

1位

 

早寝早起き★

f:id:ichikayuiha89:20200930135657j:plain

 

とりあえず10月1日は早寝して

2日は早起きして

朝日のパワーをあびてみてください★

 

牡羊座のパワーを得られますよ★

 

 

もしできるのであれば

 

朝ヨガとかするととても良い★

 

f:id:ichikayuiha89:20190716151736j:plain

⇧こんな動きは無理だがww

 

朝10分くらいのヨガなどすると心も体も

すっきりして

開運効果ばっちりですよ♬

 

 

 

もうすぐ新しい時代の始まりです★

その前に

体のメンテナンスと

人間関係の整理をすることで

良いスタートダッシュをすることができます★

 

この時期は

今まであたためていた事などが

具現化できる時期だったりします★

 

失敗は成功のもと!

やらないで後悔するより

やって後悔したほうがよい!

 

と素晴らしい言葉があります★

 

牡羊座は何かを始めるのに良い時期です

今までやりたかったことやれなかったこと

この時期からスタートしてみてはどうですか?

 

 

そうそうそう

風水的に

明日10月1日は

神社にお参りすると

良いそうです★

 

何か始めたい方は

是非明日10月1日に神社参拝してみてはいかがですか?

 

 

ではまたね💛