見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月20日は牡羊座満月★

こんにちは。

 

この前まで夏日すぎて毎日ノースリーブで過ごしていましたが

昨日からの寒さ@@@ 

今セーターきてますww

 

この気温差ほんとびっくりですね

 

 

そんな中日曜日にこのドラマ見てました

 

f:id:ichikayuiha89:20211018113854j:plain

 

日本沈没

なんかこの前地震もあったし

リアルすぎて怖くなりましたが@@

色々考えさせられるドラマで面白いです★

 

小栗旬おちゃらけた演技も好きですが

こういうシリアスなのもいいですね(^^)

 

 

さてさて

10月20日

牡羊座満月★

 

色々スタートをさせるのに適してる週になります。

これから2週間の次の新月まで

なにかしらココロにやってみようと思ったこと

チャレンジしてみませんか★

 

 

わたしは

ヨガのインストラクターの資格を取ろうと思ってます★

高いけどねぇ~@@@

 

 

さてさて

これから次の新月までの開運情報をランキング形式でしていきたいと思います。

皆様の開運の手助になれば幸いです(^^)

 

 

 

3位

 

炭火焼の物を食べる

 

f:id:ichikayuiha89:20211018143350j:plain

 

火を使う料理は牡羊座の時期に最適な料理★

 

ので

強火でジャンジャン焼くような料理でも

良いのですが・・・

 

寒いけど気候は良いので

お外などで

炭火を使った料理どうですか?

 

 

 

2位

 

玄関のお掃除

 

f:id:ichikayuiha89:20211018143716j:plain

⇧素敵な玄関だわぁ💛

 

牡羊座といえば玄関

 

砂埃などを奇麗にして

雑巾などで床を拭いたり

クモの巣なんてもってのほか!! 

あと余計なものを置かないようにするだけでも

 

良い気がお家にはいります

 

できるのなら

玄関に赤い花などを飾ると

人間関係の改善になるのでやってみてね★

 

 

 

1位

 

頭皮マッサージ

 

f:id:ichikayuiha89:20211018144123j:plain

 

みなさぁ~~ん

抜け毛多くないですか?

 

10月って統計的に

抜け毛が多い季節です@@

 

夏によるダメージがちょうどくるのが

10月なのよ@@@

 

 

のでこの時にした方がいいランキングぅ~~

 

 

3位  タンパク質や亜鉛・ビタミンを積極的にとる

    (朝に)

 

2位  あまり冷たいものをとらない

    (血行が悪くなるの@@)

 

1位  頭皮マッサージ★★

    (1日5分くらい軽くもみほぐす)

 

  

頭皮マッサージのやり方は

どっかのサイトでぐぐってねww

 

 

 

ちなみにあたし

禁断のプロテイン飲み始めちゃいました(笑)

 

タンパク質のかたまりのあの飲物はあたしにあってるらしく

体が調子がよい(^^)

まだ2週間くらだからどうなるかわからないけど・・

 

 

美魔女マッチョになったらお知らせしますww

 

 

ではまたね★