見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月14日は牡羊座満月★ぷちぷちハロウィンおまじない

 

こんにちは。

 

10月に入っても昼間は暑い日も続きなかなか秋らしくない感じですね@@

 

でも 朝夜は肌寒かったりするので

体調管理には気を付けて毎日を過ごして下さいね💛

 

 

優しい言葉をかけてみたところでww

 

10月14日は

 

牡羊座満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20191009113218j:plain

ひつじは人間が見ていないと

2足歩行で野球をすると真剣に信じていた次女ww

この前 動物ふれあいランドで隠れて羊たちを観察してましたww

 

さてさて

色々と早めに動くとよい牡羊座ですので

今回超早めに開運情報をお伝えいたしまするぅ♪

 

冥王星も順行になり色々世の中が動き出し

悪的ながんが明確になり良い方向へと再生する動きに入るこれからの時期

精神的に色々大変だけどこれからが頑張りどきですよ💛

 

 

というわけで

これから2週間の開運情報をお伝えいたしますね

皆さんの参考になれば幸いです💛

 

 

3位

 

頭皮マッサージ&ヘアケア

 

夏の紫外線の影響などで頭皮や髪は

けっこうなダメージうけてます

この時期は頭をシャンプー後などに軽くマッサージしたり

ヘアパックして髪をいたわるといいですよ♪

 

ちなみにあたしはお風呂後に

顔にオイルマッサージしながら

頭皮までしわを流すような感じでながし

百会をぐぐっと押してます

f:id:ichikayuiha89:20191009114349j:plain

 

百会は万能のツボといわれているので

体の調子が悪い方とかは頭皮をマッサージしながら

軽く百会を押すと少しはよくなるかも(^^)

 

 

2位

 

お金を使うなら

楽しい所でつかっちゃおぅ★

 

・・・

というもの

この時期は散財しやすい時期@@

何かとお金をつかっちゃいます@@

 

だから

ヘタな投資とかぜぇ~~たいやめた方がいいです!

ギャンブルもやばいです@@

 

どうせお金でていくんなら

楽しい事に使ってしまいましょうww

 

家族とどっかいくとか

友達とどっかいくとか

新しいゲーム買うとか

 

なんか自分が楽しいなぁ~と思う事で使うと

よい運の流れになりますよ★

 

 

1位

 

人のよいセンスを取り入れる♫

 

この時期は

新しい対人関係が始まりやすい時期です

嫌な感じな人でなく

自分が心地よいと思える人達に出会える時期です♬

そんな素敵な人たちの新しい部分

いいなぁ~♫ と思える部分を

自分に取り入れて

毎日をワクワク♫ 過ごすと

良いエネルギー反応を起こし

よい情報が入りやすい自分になりますよ★

 

f:id:ichikayuiha89:20191009122511j:plain

草間さんに出会い柔道を習い始めたきみちゃん💛

あっ・・ 連続テレビ小説の話ですww

そんな自然な流れで新しい事を始めるのって素敵です

 

 

というわけで

 

友達がヨガ始めたなら自分も一緒に始めてみたりとか

外国のドラマで面白いのがあるよと言われたら見てみたりとか

誘われて(悪い儲け話とかではなく)色々な事に参加してみたりとか

 

とにかく行動すると

色々なよい刺激がありそうな時期です💛

 

さてさて

もうすぐハロウィン♫

 

f:id:ichikayuiha89:20171027140921j:plain

今年もイベントはゾンビだらけになるだろうなぁ・・ww

 

ハロウィン前日にするおまじない★

 

 

ハロウィン前日に

紙に願いをかいてその紙を

枕の下にいれて寝て

ハロウィンの夜に紙を燃やします。

 

   ※ 火のもとには十分気を付けてね

 

願いは恋の願いが一番叶いやすいですが

魔術の効果が高まっている時期なので

色々な願いを事細かに書くことで

願いが叶いやすいですよ♬

 

是非やってみてね

 

ではまたね★