見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月22日は牡羊座新月だけど・・ 21日から23日まで色々行事びっしりな星の動き★

こんにちは。

 

3月といえば

占星術界でいえば

 

宇宙元旦

 

だいぶメジャーになってきたこの宇宙元旦

うちらからしたら

1月1日がお正月の1年の切り替え日なのですが

占星術からしたら1年の運の切り替えは

春分の日

 

なんでもパワーが違うそうです(^m^)

 

とりあえず

みそかの3月20日までに

大掃除とか断捨離とかすると

運が切り替わる時に

良い運に恵まれた1年になるので

この週末などに一緒に断捨離しちゃいましょぉ!

 

 

そして・・・

3月21日は

春分の日

 

この日は

是非朝から朝日を浴びて

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

くらいの軽い挨拶を朝日を浴びたときに

唱えましょう♪

 

あっ

日の入りも見てね

 

 

2つ見ることで

だいぶ運気の流れ違うので★

 

あと

21日は

 

天赦日 一粒万倍 虎の日

 

という

 

なんだか盛沢山な日★

 

 

お財布の買替やら

神社参拝

気になったものの購入に最適な日

 

是非時間があるかたは

やってみてね★

 

あと

神様だけでなく

 

お墓参りにも適してますよ

 

 

 

さぁ!本題

 

22日は牡羊座新月

 

 

・・・っていうかここまででもうおなかいっぱいだわwwww

 

もうちゃちゃっとランキングしちゃうね★

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

 

3位

中華料理を食べる

 

陳さん亡くなりましたね(TT)

っていうかまだまだお若い!!

料理の鉄人の時ってまだ40歳だったのねぇ!!

 

 

牡羊座の時は

中華など強い火を使う料理を食べると

良いといわれてます★

 

 

炒め物でもよいし

バーベキューでもOK★

是非たべてみてね♪

 

 

 

 

2位

 

お花を飾る

 

 

ちなみにガーベラの花言葉

 

 

希望

常に前進

 

なんか牡羊座っぽい花ですね★

 

 

お花は目に留まった花なら

なんでもOK★

 

 

玄関に飾るとよいですよ★

 

 

1位

 

気になったことに着手する

 

 

👆あたしが今一番気になってるのが

頭皮マッサージ!!!

アンチエイジングにもいいし

肩こりにもよぃ❤

 

この時期

きになっていることがあれば

色々余計な事を考えないで

やってみよぉ!!

 

必ずそれは

今年一年良い方向へ舵をきる

1つの鍵になるから(^^)

 

 

23日もあるが・・・

 

 

もう疲れたwww

 

気になる方は

誰かのブログみてみてねぇ~~~

(他人任せww)

 

 

 

ではまたね★