見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

4月6日は天秤座満月★ピンクムーン

こんにちは。

 

なんだかここ最近暑いんだか寒いんだか

わからない気温が続いてて

なかなかコタツをしまうことができないまろんですww

 

 

さてさて

今回は海外では

ピンクムーン

と呼ばれる満月ですが・・

 

👆 こんな月は見れませんww

 

 

今回もサクッと開運アドバイス

(4/6~4/19)を

やっていきますよ★

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

 

3位

 

ピンクの小物を身に着ける

又は

ピンクの食べ物を食べる

 

 

👆ペーパー子さんは今月はめちゃくちゃ良い時期に違いない!

 

 

ピンクファッションとか

男性には難しい@@と思うでしょうが・・

 

 

👆このように

さりげなく1つ取り入れるとかなりなおしゃれさん★

 

メイクが好きな方は

リップやアイシャドウにピンクを入れるといいですよ♡

 

 

ピンクの食べ物・・・

 

カロンとかかなぁ・・・

桃もピンクだ!

 

ピンクのカレーとかもどっかの県にあるよねwww

 

探して食べてみてね★

 

 

 

2位

 

バランスの取れた笑顔

 

最高の笑顔やww

 

 

マスクも外してよくなってきて

笑顔が苦手になってませんか?

左右のバランスがおかしい笑顔になってませんか?

 

 

 

バランスの星座てんびん座は

美の女神の力が降りそそぐ時期★

 

 

この時期の力をかりて

鏡をみて

口角あげて

左右バランスチェックして

 

笑顔の練習してみましょぅ!

 

 

アッ

この時期に行うヨガも

効果がかなりあるので

やってみてね★

 

 

 

1位

 

人との出会いを楽しむ

 

 

 

👆こういうことがあるかもしれないこの時期❤

色んな所に行ってみよう!!

 

 

この時期めちゃくちゃコミュニケーションが大事で

 

人を通してレベルアップできる時期でもあります★

 

興味のあるスクールやセミナーに行ったり

オフ会などひらいてみたり

 

新しいご縁や良縁に恵まれる時期なので

積極的に動いてみよう!

 

 

逆に

無理や負担になってる人間関係を清算しやすい時期なので

無理に動かず

自然の流れにまかせてみると

意外に簡単に清算されたりするかもよ🎵

 

 

 

さぁ!

新年度★

新しいことしながら

笑顔で楽しく

がんばりまっしょぃ★