見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

4月17日は天秤座満月★ピンクムーン♬

こんにちは。

 

4月に入り世間もあわただしくなりましたねぇ~

 

あたしの周りも色々とあわただしい(^m^)

 

今 新しい挑戦を始めたので 良い結果がでたら

 

ご報告しますね★

 

 

さてさて

 

4月17日は

天秤座満月★ 別名・・・

 

 

ピンクムーーーン

 

f:id:ichikayuiha89:20220414112951j:plain

 

ピンクになるわけではないけど・・ 北アメリカあたりでつけられた名前で

アメリカではこの時期になると、芝桜や桔梗撫子などのピンク色の花が一面に咲くようになるかだそうな

 

 

のでこの満月をみると

恋愛運がアップするとか言い伝えがありまする

一緒になりたい人と一緒にこの月を見ると良いとも・・

 

 

 

 

のでプチっとおまじない

 

自分の持ってる手鏡や化粧についてる鏡などを

ピンクムーンがうつるように窓辺において

「私に満月パワーを下さい」と言って

そのまま1晩おいておくと

その鏡にピンクムーンパワーが入り

その手鏡を使うたびにパワーがもらえますよ★

 

おまけ

 

片思い中の方は

 

ピンクムーンにむかって

○○ちゃん(くん)と両想いになりたぁ~~い

 

と叫んでくださいww

※周りに人がいない事を確かめてねww

 

 

 

さぁ~~

ランキング行きますよ★

 

 

これから2週間の開運情報をお伝えしますね★

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

 

 

3位

 

クローゼットの整理整頓

 

f:id:ichikayuiha89:20220414125828j:plain

⇧うち多分こんなんww お片付けしよう@@

 

暑くなったり寒くなったりと

コートやら冬物を片付けるタイミングが

微妙ですよね@@

 

よし!もうこれは片付けようと

心を決めてこの2週間でお片付けしませんか?

 

着ない物などを断捨離して

新しい気持ちで5月をむかえちゃいましょう♬

 

 

 

2位

 

一人の時間を作る

 

f:id:ichikayuiha89:20220414130341j:plain

だらだらしてぇ~~~ww 

 

 

4月に入り目まぐるしい日々が過ぎて

色んな情報も出回ってて

脳も心も疲労困憊@@

 

この時期

1人になる時間をもって

何もしないで スマホもみないで

ゆっくり過ごしてみてね★

 

実はこの時期

信憑性のない情報や目に見えない情報に翻弄されやすい時期だったりします

 

脳が疲れてたりするとうのみにしちゃうので

脳も心もリラックスして

偏った情報に流されないようにね★

 

 

 

1位

なるだけピンクなものを選ぶww

 

f:id:ichikayuiha89:20220414130827p:plain

ぶれないこの夫婦は素敵です★

 

 

ピンクはちょっとなぁ~@@@

と思うかもしれませんが

(あたしもです@@)

 

この際思い切って

ピンクなものを選んでみよう!

 

天秤座といえば

ピンク!

 

ピンクムーンだしね★

 

 

カロンとか

お菓子とか

チョットピンクの入った小物とか洋服とか

 

ピンクに意識してみると

 

世の中こんなにピンクなものがあるのだと

驚かせられますよ★

 

ピンク探しゲームしてみてね♫

 

 

さぁ~~~~~~

 

色々な方と新しく交流も始まるだろうな時期ですが

人間関係がこの時期ホント重要な時期です

 

脳も心も疲れてたら

よい人間関係が築けません

疲れたらいったん休憩して

自分をリセットして

またパワフルにがんばってね!

 

 

ではまたね★7