見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

7月29日は獅子座新月★木星逆行

こんにちは。

 

ようやくコロナがおさまってきたかなぁ~~と

思った矢先のこの爆発コロナ@@@

そして今日ニュースでみた

ケンタウロスコロナ@@ おぃおぃおぃ

 

っていうかコロナが記号でなく

名前になってるwww 

 

そんなことはどうでもよいのですが

 

もうすぐ獅子座新月なのですが

それと同時に木星逆行

11月24日まであるのですが

 

なかなか物事が前に進まなくて

うがぁ~~ってなるところですが@@

 

そんな時は前に進まないで

振り返る時期だと考え 今やってること

昔やってきたことなどを振り返り改善できそうな部分とかを

考えていく時期なんだと思って過ごしてみてね★

 

 

ではランキングしますね

 

皆様のこれから2週間の開運の後押しになれば幸いです。

 

 

 

3位

 

 トロピカルなものを食す

又は 高級食材を食す★

 

ちむどんどんは恋愛から結婚の話になっていってますが・・

なんだかなぁ・・・

あの4角関係な話は朝ドラにはいらなかったなぁ・・

(めずらしい朝ドラ批判@@)

 

 

今沖縄をよく特集してますねぇ~

トロピカルな食べ物が多そうな沖縄💛

 

この時期は黄色オレンジなどの

カラフルなものを食べるとよいです★

 

あと

高級食材といえば

 

ステーキ

 

この夏元気を出すためにも

お肉食べて元気だしまっしょい★

 

 

2位

 

何かしら作る

 

👆これ

夏休みの自由研究で作ってほしいわぁ!!

 

 

童心にかえって

夏休み気分で何かしら作りませんか★

 

暑いし

コロナだしww

家から出るのメンドクサイしww

 

というときには

 

是非芸術的なことをすると

開運するかも★(>∀<)★

 

 

1位

好きなことをとことん楽しむ

 

 

無理なことはこの時期はしなくてよいです★

 

 

人と違ってたって大丈夫ぃ

 

何が好き?

 

何が嫌い?

 

好きなことをとことん楽しむ時期なので

 

とことん

とことん

 

 

 

 

(笑)

 

 

あーなつかしぃ~~

 

 

なんか今回好き勝手に

記事かいてるなぁ~ww

 

 

でもいいんです

 

好きな事とことんやる★

 

 

さぁ~

なかなかことが進まなくても

 

 

楽しく

好きな事やりまっしょぃ★