見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2018年9月24日は中秋の名月&25日は牡羊座の満月★

こんばんは。

 

今回は珍しくお休みの日にブログの記事だしてます♪

 

ってくらい

 

23日 (秋分の日)

 

24日 (中秋の名月

 

25日 (牡羊座満月)

 

・・・と

 

私をブログ休日させないくらいww 

 

てんこ盛りな3日間!!

 

 

23日は ↓の記事をご参考にどうぞ♪

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

24日 中秋の名月

 

f:id:ichikayuiha89:20170929135334j:plain

 

十五夜って満月にあるかと思いきや

満月の前日ww

意外に満月に十五夜って日はなかなかありません★

 

 

前回の記事は ↓

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

これはやってみてよかったなぁ~という

おまじないを1つピックアップ★

 

 

大人の方は日本酒を

おちょこ又はコップにいれて

月を水面にうつして

一気に飲みます★

 

仕事運にGOOD!

 

これのせいなのかわかりませんが(^^;)

これをおこなってくれてる私の仲間達も

意外に仕事のはぶりがいい♪

是非年に1回しかないこのオマジナイ

やってみてね❤

 

 

9月25日は

 

牡羊座満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170324140018j:plain

 

今回も

ランキング形式で

2週間の開運情報をお伝えしますね♪

いい日になる詐欺師ですがwww

楽しんでやってもらえるとうれしいです❤

 

 

ではいきますよぉ~~~~~~~~

 

 

 

 

3位

 

家族に会いに行く★

もしくは電話☎

 

お彼岸だしぃ~~

故郷に帰るっていうのもGOOD★

お墓参りもぜひやってみてね★

 

 

2位

 

興味のあること勉強しよう♪

 

あたしはとりあえず

英語を勉強するつもりです♪

なぜかは・・・ ↓をどうぞ

 

takabou89.hatenablog.com

 

身になりやすい時期に入るので

是非直観でこれしたいなぁ・・と思ったら

やってみてね★

 

 

 

1位

 

体を動かそう★

 

食欲の秋

読書の秋・・

色々あるけど

今年は

 

スポーツの秋にしてみませんか★

 

体を動かすことで

頭でごちゃごちゃ考えなくて

直観で色々動けるようになる時期です♪

もし 何か悩みがあるのなら

ごちゃごちゃ頭で考えないで

 

レッツスポーツ♪

 

f:id:ichikayuiha89:20180922225819j:plain

安西先生も言ってるし♪

できないと思わず何かしら初めてみよう♪

 

 

だらだら占星術

 

9月にはいり

人間関係が変わってきた人もいるかと思います★

この人間関係は長く続くと思われるので

基盤をちゃんと作り上げていこう♪

 

無理した人間関係だと崩れやすいので

 

ありのままの自分

 

f:id:ichikayuiha89:20180922230232j:plain

 

無理しちゃダメダメ★

 

そんな環境つくりしていきましょう♪

 

もし・・・

秘密の恋愛してる方いたら

今は盛り上がっていいけど

10月7日以降は

女性が情不安定になるのでご注意★

 

 

では

明日は立秋

 

朝日をからエネルギーを

いっぱいいただきまっしょい★