見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

花を飾ってレッツ開運★12星座

 

 

こんにちは。

 

 皆さん花をお家に飾ってますか★

 

 

花は 見て癒され楽しむ効果もありますが

 

お家を浄化する効果があります

 

 

花には色んな秘めたパワーをもっていて💛💛

 

今回は星座別に

この花を飾ると良い運をゲットできるかも!?

なお花を紹介しますね★

 

 

では・・・

 

ごほんっ

 

・・

 

 

 

春夏秋冬朝昼ばぁ~~~ん♪

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135901j:plain

花咲けぱっかん

ううぅ~~~ん

 

開花ぁ!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135903j:plain

 

こんにちは。

今からは カッパリーヌがお届けしますね💛

 

 

牡羊座

 

ガーベラ

 

f:id:ichikayuiha89:20170418134115j:plain

 

牡羊座のカラーはなので

赤いガーベラを飾ると元気にパワフルにすごせるわよ💛

 

 

牡牛ザぁ~

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135929j:plain

 

アルストロメリア

 

幸運の日々をもたらす花★

 

この時期ちょうどお花が咲いてる地区もあるんじゃないかしらぁ💛

色んな色があるから 自分の直観で選んで飾ってみてね💛

ちなみに牡牛座は マゼンタがラッキーからよん♫

 

 

双子座ぁ

 

f:id:ichikayuiha89:20180515141847j:plain

 

 

 薔薇だよ!

 

あらん ももかっぱのお兄様ぁ💛

 

カッパリーヌちゃんここは僕に任せてくれないかな★

 

薔薇を飾ると

愛情深い波動が流れるんだ!

本当は情熱の赤を飾りたいところだが

双子座のラッキーカラーの 黄色をおすすめするよ!

 

 

まぁ~💛 素敵なお話ありがとぉ~

 

では

 

蟹座ぁ

 

トルコキキョウ

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135927j:plain

 

 

家族で語らいが少ないところは

トルコキキョウのパワーをかりることで

温かい波動につつまれるのよん💛

 

おすすの色は ピンク だわ💛

 

 

獅子座ぁ

 

グロリオサ

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135905j:plain

 

 

とても情熱的なおはなだわぁ💛

貴方のココロもメラメラと熱く燃やして

陽気でパワフルなパワーをあたえてくれるわよん💛

 

獅子座のラッキーカラーはゴールド★

この花にはないから花瓶をゴールドちっくにしてみるのも

いいかもぉ💛

 

 

乙女ざぁ💛

 

ゆり

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135916j:plain

 

清楚よねぇ~💛

とりあえずこの花飾るだけでも住まいの浄化は

すごいからん💛

ラッキーカラーは白 

嫌な事が続いたりしたときはこの花が一番よん★

 

 

天秤ザぁ

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135917j:plain

 

コスモス 

 

人間関係で調和がとれないときは

この花を飾るといいわよん★

 

ピンクもいいけど黄色がラッキーカラーなの

でも あなたの好きな色を飾ってみてね!

 

 

蠍座

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135919j:plain

ブバルディア 

 

夢を叶えてくれる花💛

紅色がラッキーカラーだけど

カッパリーヌ的には薄い紫が好きだわぁ~💛

 

射手座ぁ

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135920j:plain

 

ラン 

 

あなたに勇気をあたえてくれるわよん★

正直もののあなたに勇気が備われば

どんな壁にもたちむかえるわよん★

 

あっ ラッキーカラーはよん

 

 

山羊座

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135923j:plain

スイトピー 

 

あかいぃ~~すいーーとぴぃ~~♫

 

あらやだ

急に歌いたくなっちゃったわ💛

 

あなたの新しい門出にやさしく勇気を

与えてくれるお花よん

真面目で誠実すぎるあなたは

この優し気なスイトピーちゃんで

少しココロにゆとりをもってみてね★

 

 

水瓶座

 

チューリップ

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135925j:plain

 

この花は是非玄関に飾って頂戴★

新しい出会いがあなたを変えてくれるかもよ★

例えば

素敵な恋とかね💛 あはぁ~~ん💛

あたしにもいつか王子様がくるかしらぁ~~ん💛

 

 

最後に

 

魚座

 

フリージア

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135904j:plain

 

この花は家を浄化してくれるお花よん💛

赤いフリージアがあったら是非GETだわぁ!

黄色はよくあるんだけどねぇ~

だってラッキーカラーなんだもの 

あなたの生活に潤いをもたらしてくれるわよ

 

 

この星座別の花は

太陽12星座の時に飾るのもいいわよん

 

今は牡牛座だから

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135929j:plain

 

を飾って

 

今日の新月のパワーを

ゲットするのもいいわよね💛

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180515135903j:plain

 

ならあたくし帰るわね!

みなさんごきげんよぉ~~~~~