見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月21日は天秤座の満月★春分の日

 


こんにちは。

 

3月21日は

 

天秤座満月

春分です💛

 

 

f:id:ichikayuiha89:20170407125706j:plain

 

春分の日のおまじないは

真面目に更新していたww昔の記事をみてみてね💛 ☟

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

 

 

 

さてさて

今回もランキング方式で開運情報を

お伝えいたします★

もしよければご参考にどうぞ💛

 

 

3位

 

玄関の掃除

 

f:id:ichikayuiha89:20190318154257j:plain

素敵な玄関💛

 

靴とか出しっぱなしにしてませんか?

ゴルフバックとか不要なものを置いてたりしませんか?

 

この時期だけでもいいので

めちゃめちゃ良い運の流れがこの日玄関から入ってくるので

よければ 前日にでも掃除していただけると

開運できますよ♪

 

床の拭き掃除も是非してください★

あと見逃し的な玄関のドアも

奇麗にしておくといいですよ♪

 

あと赤い花を玄関に飾ると

人間関係などがよくなります♫

f:id:ichikayuiha89:20170511114312j:plain

昨日花屋さんにいったらカーネーション

イキイキしててかわいかった💛 

 

 

 

2位

 

見られてるという事を意識してみる💛

 

自信過剰?

ナルシス?

 

いえいえ この時期は

自分磨きの為に是非

 

誰かに見られてる!

 

f:id:ichikayuiha89:20190222155708j:plain

こんなのに見られてたら恐怖ですがww

 

 

人の視線で自分というものを理解するのに

ばっちりな時期★

 

これから人間関係も変わりやすく

色んな方と交流も増えてきます★

 

それにより 自分を見失いがちになるのも

この時期・・

 

人の視線で自分というものを

意識することで

ぶれない自分ができます★

 

春分の日占星術でいう

お正月みたいなもの♫

年の初めに自分という軸を見直し

これから1年、色んな人間関係の波を乗り越える

自分作りをしてみてはいかがですか♫

 

 

1位

 

家族・相方と話をしてみる★

 

f:id:ichikayuiha89:20170914131051j:plain

 

最近ちゃんと家族や相方と話をしていますか?

今まで見ないようにしていたことが

どどどっとやってくる時期です★

話をすることで急に展開する色んな事も

防げたり何か手立てをうったりとできるかもしれません。

 

例えば・・・

家族が何かしら体調悪いのを言ってなかったりとかだったら

即病院へ連れて行くとか

相方が人知れず悩んでいることがわかれば

話をすることで爆発を防ぐこともできたりとかとか♫ 

 

 

ちなみに来年の春分の日まで

誰かと一緒にすることで

色んな夢や困難も乗り越えられる時期★

一人で頑張るのではなく

誰かと一緒に

良き相方や仲間と一緒に

頑張れば

もっとよい方向へ

よい夢へと進めます★

 

誰かと一緒の方が絶対に楽しいしね♫

 

では

皆様素敵な春分の日&満月をお過ごしくださいませ💛