見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

4月12日は牡羊座新月★スタートダッシュよぉ💛

こんにちは。

 

この前 明けましておめでとぉ~とか言ってたのに

もう4月@@@  

はえぇ~~~~!!

 

というわけで

 

4月の牡羊座のテーマは・・

 

過去の栄光や古い価値観などをとっぱらって

自分の人生もっと自分らしく生きる★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20200318143532p:plain

⇧自分らしく生きる大会があれば世界一ww

 

 

 

特に

母親に言われて進んでる道

 

これはいったんリセットしてみよう!

 

それは本当に自分が行きたい道なのか?

母がそうしたほうがいいわよ と言われ続けた道なのか

 

内側に眠る自分と話し

自分はどういう風にしたいのか

どういう風に生きていきたいのか

 

非常識かも・・

 

常識なんてこだわらないで

内側からでてくるヒラメキや情熱を大切に

未来を切り開く

 

これが今回のテーマです★

 

説明長かったねww

 

さてさて

 

とりあえずそんなテーマなのね★ということだけ

頭の片隅においといてぇ~

 

 

ランキングれっつらごぉ~!

 

 

 

3位

 

頭のマッサージや

ヘアカットをする

 

f:id:ichikayuiha89:20210409140059j:plain

⇧帽子かと思いきや髪!! 斬新www

 

 

 

 

牡羊座=頭  

 

この時期 頭のマッサージやヘアカットなど

頭に関する事をすると良かったりします(^^)

 

 

特に頭皮が硬いと皮膚の老化や白髪

脱毛など様々なトラブルがあります

 

f:id:ichikayuiha89:20210409140236j:plain

⇧この方は頭皮までくまなくマッサージしていて

顔のマッサージも顔から頭皮にかけてぐwぁ~~って

伸ばしてマッサージ

 

今やってるけど効果ありそうです(^^) 

 

 

 

2位

 

辛いものを食べる

 

f:id:ichikayuiha89:20210409140633j:plain

 

⇧このカップ麺はペヤング系しか食べた事ないけど

飲み込めない@@

なんか口が痛いくなる@@

ここまで辛くなくていいからねぇ~ww


 唐辛子がきいてるのとかスパイスがきいてるのとか

是非食べてみてチョ★

もし苦手な方は

焼きそばとかお好み焼きでもOK

※ソースには香辛料などのスパイスが大量に入ってるのだ

 

 

1位

 

一人でノープランで出掛けてみる

 

f:id:ichikayuiha89:20210409141322j:plain

⇧そういやこういうCDだしてたねぇ~

 

 

気ままに出かけることで

五感が冴え 良いヒラメキをうみます★

 

なんかよさげなお店を見つけて入ってみたら

素敵な店員さんがいて一目ぼれ💛 とかぁ~

 

散歩してたら知らない道を見つけて

通ってみたらいい景色の場所をみつけた

 

とかとか

 

意外な発見ができたりしますよ(^^)

 

 

この時期は

ラブ運もいいので 色んな方に出会うと

運命の人にであえちゃうかもね★

 

 

ではまたね