見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2017年10月6日は牡羊座の満月★

 

 

2017年10月6日は

 

牡羊座の満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20170324140018j:plain

 

 占星術やスピリチュアルに興味のある人もない人も

 これから2週間の開運できるかもしれない 情報で

 参考にしてもらえたらうれしいです★

 

 

 

 手っ取り早く開運したい人は

 

 朝日を浴びる★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20171004141223j:plain

 

 牡羊座は一番が大好き★

 

 朝日を浴びて 拝んでみるのもいいですね★

 

 えっ?何を?

 

 感謝かなぁ・・

 

 朝から

 

 金! 女! 

 

 とかは ちと不健康だし(笑)

 

 

 これから 2週間は 

 

 対人関係が大事★

 

 

  自分らしさを大事にして

  前向きにポジティブに進むべき★

 

  過去は 過去

 

  牡羊座は星座の1番はじめ★

 

  過去はとりあえず引きずらず

  どこかに置いといて(笑)

 

  これからの未来を前向きに進むことが

  開運の鍵です★

 

  これから始まるステージに

  前向きに取り組めば

  大きく色々変わっても

  安定した生活がまた戻ってきます★

 

  新しい事が始まる人は

  自分自身を鍛えることで

  新しい出会いで運気が良い方向へと広がります

 

  鍛えるって?

  

  何度も挑戦するココロ

  新しい学び

  くじけないココロ

 

  ココロや頭脳が成長することで

  これからの生活が良い方向へと

  進みます★

 

  怖がらないで

 

  迷わないで

 

  自分の心の進む道へと行ってください

 

  もし間違ってても大丈夫★

 

  違うなと思ったら

  

  すぐに軌道修正すれば 

 

  新しい道がすぐひらけます

 

 

 

  そんなん言ってもよぉ~わからん@@

 

  という人は

 

 

秋だし 読書★

 

ぱっと手に取った本から

いい言葉が見つかるかも★

 

 

 そしてその後は・・

 

 

 温かいタオルを目に置いて ☟

 

f:id:ichikayuiha89:20171004143019j:plain

 

 蒸しタオルパック★

 

 目の疲れを癒してね★

 

 目の疲れがあると

 

 大事な事がみえなくなったりするからね★

 

 

 さてさて

 

 今日は

 

 中秋の名月

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

お月見してレッツ開運★