見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

10月25日は牡牛座満月★

こんにちは。

 

10月25日は

 

牡牛座満月です

 

f:id:ichikayuiha89:20170203143148j:plain

 

 

 今回の満月はすんごくパワフルです★

 月光浴もいいし

 よかったら フルフルもすると

 金運あがるかも♪

 

 

 

takabou89.hatenablog.com

 ☝超前の記事ですが

 よかったらやってみてね★

 

 

さてさて

これから2週間の開運情報をお伝えします★

もしよかったら参考にしてみてね💛

 

 

では

 

 

3位

 

 お誘いに乗る♫

 

f:id:ichikayuiha89:20161117131832j:plain

 

 ハロウィンもうすぐだけど

 自分でパーティーの計画をするのではなく

 そういうお誘いがあったら行ってみたり

 講演会など知識があがりそうな小難しい

 行く気もないのに誘われたら

 とりあえず行くww

 そんな感じで動いてみると

 意外な情報が得られるかもよ♪

 

 

2位

 

 お花を飾る

 

 

f:id:ichikayuiha89:20161227150545j:plain

 

とくに薔薇

  薔薇って書ける?むずかしいよねww

 

玄関などに飾ると良い運を運んできてくれますよ★

 

 

1位

 

五感を意識した生活をしてみる★

 

 

いい香り♫

美味しい料理

美しいものを見る

フワフワでさわりごごちがいい♫

素敵な音楽♫

 

そんなざっくりした感じでもいいです★

 

この時期五感を鍛える事で

体の1つ1つの細胞が

 

トランスフォーメーション!

 

f:id:ichikayuiha89:20180413141712j:plain

ぎがごごごごwww

 

トランスフォーメーション

物体や構成が変質又は変態する事

 

 

自律神経がバランスがよくなったり

脳内が規則正しい自分にあった生活にチェンジしたくなったり

活動モード休息モードの切り替えが上手になったりします

 

 

そうそう

最近頑張ってる

 

 

takabou89.hatenablog.com

 丹田

なんか自律神経にも

効いてきてるのかな?

いつも仕事で焦る時が多いんですが

どしっとした自分がいて

焦らず仕事をこなしています♫

 

丹田も是非この2週間取り入れていただきたい♫

 

 

この時期は

学びというキーワードあるのですが

今まで学んでいることを

更に上のレベルで学ぶとより効果があると思います★

 

仕事とかは

傲慢にならずに

独自性ばかりを追求せず

大衆的にはどうかな?

一般的にはこれは受け入れられるだろうか?

 

・・・と

いったん立ち止まってみるのも良いと思います★

 

 

では

またね♫