見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

占星術でやせれるのか!?★牡牛座★ダイエットもいいけど開運もね★

 

 

 

こんにちは。

 

只今、独断と偏見で

お送りしていますこのコーナー★

 

占星術で痩せれるか!?

 

☟のを参考にしていただければ幸いです★

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

あきた?

 

あきたよねぇ~・・

 

 

でもやります(笑)

 

今日はこの時期の開運法も

ちょこっっと入れときますね★

 

 

2月21日(水)4時11分~

2月23日(金)9時7分までが

 

月が牡牛座にあります★

 

f:id:ichikayuiha89:20180221110818j:plain

 

この時期は

五感が冴えわたっているので

 

好きな音楽を聴きながら

ゆっくり自分のペースで

歩くのがベスト

 

 

あと少し気になってるのが・・

 

スロートレーニング★

 

 

☟のサイトが分かりやすく説明してあるので

みてみてね★

ttps://www.min-iren.gr.jp/?p=7163

 

f:id:ichikayuiha89:20180221111229j:plain

とにかく

ゆっくり

止まらず

ユ~~クリトレーニング★

 

牡牛座の時期は

ゆっくりトレーニング

身体にしっくりきます★

 

私は腹筋を鍛えたいので

☟を参考にしてみます★

 

 

 

目指せシックスパック★

 

f:id:ichikayuiha89:20180221115302j:plain

 

それとこの時期は

グリンスムージー

身体をよくするらしい・・

 

 ☟ あたしはセブンのがすきぃ💛

f:id:ichikayuiha89:20180221115438j:plain

 

 

牡牛座の部位は

 

首・のど

 

このあたりのリンパマッサージや

のどをホットパックで温めるだけでも

リンパの流れがよくなりますよ★

 

ダイエットしながら開運★

 

この時期は床のお掃除が開運★

 

床を雑巾がけするだけで

ダイエットにもなるし

開運できるので是非どうぞ♫

 

3月2日が満月★

新月から満月にかけては

なかなか体重は減りにくい@@

でもあきらめずに

コツコツと楽しくやり続けることが

ダイエットのコツです★

 

さぁ!今日もがんばりまっしょい♪