見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2019年4月5日は牡羊座新月★

こんにちは。

 

元号発表されましたね💛

令和

 

というと・・

今年は

R1年・・・

 

f:id:ichikayuiha89:20190403135507j:plain

やすくなるかなww

 

あっ脱線@@

 

4月5日は牡羊座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20180413135039j:plain

 

今回もランキング形式で

ぱぱぱっと紹介♫

開運の手助けになれば幸いです💛

 

 

 

3位

 

スポーツ観戦へGo!

 

f:id:ichikayuiha89:20190403140135j:plain

熊本ウ”ォルターズ応援してます💛

 

この場合・・

誰と行くかというのが開運の鍵!

一人で行くのもいいけど

誰かと一緒に盛り上がって応援するのがGOOD

もし意中の人がいたら一緒に行ってはいかがかな★

 

 

2位

アフター5を楽しむ★

 

f:id:ichikayuiha89:20180517130140j:plain

こういう楽しみ方も有りだがww

(嫌いじゃないがww)

よければだれかを誘って飲みに行ったり

映画に行ったり

温泉に行ったり・・・

この時期

目まぐるしい日々で、疲れもマヒしちゃうぐらい

精神的に疲れちゃってる人もいると思います。

是非 オンとオフな自分の時間を作ってみてね★

 

 

1位

これから1年間どういう風に過ごすか決めてみる★

 

牡羊座は星座の中で一番初めの星座

この時期決めた目標とかがスピーディーに進みやすいので

是非

これから1年間はこんな風に過ごしたいな♫ とか

資格でもとってみようかな とか

色々旅行に行ってみようかな とか

親と会う時間を多くしようかな とか

そんな感じで

この1年間でやってみようかな♪的な事考えてみると

スムーズに事が進みますよ★

 

 

私は・・・

ダンサーの道へと進みます★

 

1年でどれだけの人を盛り上げる事ができるか楽しみです💛

 

 

ではまたね💛