見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

5月12日は牡牛座新月★

こんにちは。

 

なかなかコロナが落ち着かない今日この頃@@@

 

精神的に病んでる方

なんかこの状況に慣れてきたという方

 

の2極化してきてるなぁ~と感じています。

 

精神的にきついなと思う方

 

是非!!

 

自然のある場所へ

行ってみてください★

 

f:id:ichikayuiha89:20210226111607j:plain

 


それが無理なら

東から登る朝日を浴びるだけでも効果あります

 

今の牡牛座の時期は

すごく自然のパワーが満載です

 

実際

うちの5月病になって帰ってきた娘@@

も自然のある場所へ行って

朝日を毎日浴びさせた結果

精神的な部分を癒し復活させました(^^)

 

是非新しい場所で精神的に疲れたり

コロナで病んでしまったら

やってみてくださいね★

 

 

⇧あっこれ3位っすww

 

 

そういやランキングの毎回いうのすっとばして

やっちまったww

 

 

 

というわけで。。。

これから2週間の開運情報をお伝えします★

皆様の開運の手助けになるとうれしいです(^^)

 

 

 

 

じゃぁ~~~

 

2位

 

何事も明快にシンプルに

分かりやすく伝える

 

f:id:ichikayuiha89:20210507162302j:plain

難しく話そうとしないで

難しい言葉なんて使わないで

よりわかりやすく話すことで

相手に伝わりやすい時期です。

 

カッコつけて雑学なんて用いて言うんでなく

シンプルイズベスト★

 

今月は

シンプルイズベストっす★

 

なぜそうなのか?も書かないww

それこそシンプルイズベストww

 

 

1位

 

食べすぎ飲みすぎ浪費注意報

 

牡牛座の時期って

食にこだわりすぎたり

こだわりの物を

買いたくなったりしたくなる時期だったりします

 

いや

その傾向すんごくいいんですけどね★

星の流れに乗ってる的に

 

 

ただ

今年はちと星の位置的に

浪費しちゃったり

おうち時間でついつい飲みすぎ食べすぎたりなど

しちゃう傾向にあります

 

あたしも2日前に

 

f:id:ichikayuiha89:20210507163509j:plain

熊本にコストコができて

ついついオーガニック系の食品を

万単位で勝っちまいました@@@

 

あとあとのカード請求がおそろしい@@

 

 

きをつけなはれ!!

(わたしww)

 

 

この時期の食生活の見直しは

お金にもすごく影響があるので

食生活の見直しは是非やってみてくださいな★

 

 

いや・・

 

まじでコストコ

 

f:id:ichikayuiha89:20210507163951j:plain



 

 

ではまたね★