見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

9月7日は乙女座新月★

こんにちは。

 

夏休みも終わり少しずつ秋めいてきましたねぇ~

 

色んなドラマも佳境にはいり

 

朝ドラも只今恋愛模様

朝からうきゃうきゃしてます💛

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210902135818j:plain

菅波先生は月星座はたぶん乙女だと勝手に思うww

ちなみにモネは月星座蟹座だと思うww いや山羊座かなww

 

 

9月7日は乙女座新月です

 

乙女座なこの時期は

色々体の不調がでてきやすい

季節の変わり目な時期だったりします。

アレルギーとか

アレルギーとかアレルギーとかアレルギーとか

アレルギーとか@@@

 

はっ

あたし

ブツブツ言ってるww

そうあたしはこの時期

アレルギーで鼻ムずさんです@@

 

さてさて

ながぁ~い前置きはここまでにして

 

今回もこれから2週間の開運アドバイス

ランキング方式でやっていきます。

みなさんの生活の開運スパイスになれば幸いです★

 

 

 

3位

継続は力なり★

 

仕事なり趣味なり

壁にあたって今やめようかなぁ~とか考えてる方がいたら

とりあえずこの時期だけでももう少し

がんばってみませんか?

今は一番の成長するための頑張り時かもしれません

 

ちなみにあたしは

ついこないだカッとなり

社長と大喧嘩しまして@@

まじでやめてやるぅ~~と思ってたのですが

一呼吸おいて

占星術をしてみたら

今は

カッなり精神不安定になる時期@@

これはいかんと思い

一呼吸おいて社長とちゃんと落ち着いて話し合った結果

とりあえず良い方向へと流れが進みだしました。

 

今やっていた事とか

ちょっとしたことが怒りや不安のスイッチが入りやすい時期

 

一呼吸おいて

まず今頑張っている自分を

「がんばってる!すごいぞ!

 こんなに頑張っているのはあなただけ!」

と思いっきり自分を褒めてあげましょう(^^)

 

継続は力なり★

乙女座新月のパワーがあなたに力を

かしてくれますよ★

 

 

 

2位

 

腸活しよぉ~!

 

f:id:ichikayuiha89:20190626130305j:plain

 

腸活にはネバネバなモノがよぃ(^^)

この時期はオクラが最適★

 

 

乙女座の時期は胃や腸のメンテナンスが最適★

そして

乙女座新月からダイエットをすると

痩せやすい!

というジンクスがありまするぅ

 

ダイエットは

腸内環境をよくするだけでも

自然に痩せやすくなります★

 

ちなみに私の友達は

美酢にはまり

f:id:ichikayuiha89:20210903150806j:plain

美酢を毎食飲んでいたら

便通が良くなり

自然に1か月で5キロやせてしまいました★

 

大体が便秘ちゃんだったというのもあるけど

それが改善するだけで

運動なしで5キロはすごいと思った今日この頃です

 

 

 

1位

 

整理整頓

f:id:ichikayuiha89:20210903151145j:plain

調理道具整理整頓しなくては@@@ やばい@@

 

乙女座といえば

整理整頓

 

最近一気に秋めいてきましたねぇ~・・

今年は一気に寒くなりそうなので

軽く秋めいた服をだし

夏過ぎる格好を片付けていきましょう★

 

 

あと

この前九州は梅雨なのか!!??というくらい

雨ばかりで

気が付いたら色んな所が

カビだらけでした@@@ おそろしい@@@

 

まだ見ていない

押し入れもヤバイと思う・・

 

うちも

乙女座新月の力をかりて押し入れを整理整頓して

みるつもりです!

 

 

意外に住まいが汚れてると

悪い事が続いたり家族がイライラしてたりするので

もしそんな時は

引出しとか小さい所から整理整頓してみてね

 

あっ・・

だから社長と喧嘩したのかwww

 

 

では

良い新月をぉぉお

 

 

またね★