見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月10日は双子座新月★金環日食

こんにちは。

 

6月10日は

双子座新月金環日食

 

f:id:ichikayuiha89:20210607154044p:plain

残念ながら日本では見られないらしいけど

そのパワーは日本まで届いてるでしょう♫

 

 

 

さてさて

最近私の周りでは自分が原因ではないけど

心身的に巻き込まれて疲れてたりする方が

多いような気がします。

昔の事なのに今更むしかえしてきたりなどなど

 

 

とりあえずこの2週間は

怒らず 巻き込まれないように

とりあえず 怒りの波動にまけないように

がんばれぇ!!

 

 

というわけで

これから2週間の開運情報をランキング形式でお伝えします

皆様のお役に立てれば幸いです(^^)

 

 

 

3位

 

アプリや情報の断捨離

 

いらないアプリ入れっぱなしにしてませんか?

 

あたしは

 

f:id:ichikayuiha89:20210607154656j:plain

最初おもしろぉ~で入れてたけど

ほぼ使わないww

楽しぃんだけどねぇ~~・・・

 

 

あとこの時期色んな情報も色々入ってくるので

振り回されないで

1つ1つ丁寧に断捨離してみてね★

 

 

 

2位

悪習慣と思うものに終止符をぉ

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210607154946j:plain

悪習慣だとわかってても毎日飲んじゃうww

酒が私を好きだからだと思うww

父も同じ遺伝子だからこれ父の日採用★

 

 

 

毎日夜寝る前のスマホとか (あたしや@@)

寝る前の酒とか (あたしや@@)

酒のつまみのスイーツとか (だからあたしやww)

 

 

やめなくてはと思うものを

やめれる時期らしいっす

〆のスイーツだけでもやめようかなww

 

 

1位

 

言葉とメールは丁寧に★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210607155458j:plain

⇧遠くでがんばる娘に送ろうと思いますww(多分即ブロックいきwww)

 

只今水星逆行中!

 (6月23日まで絶賛逆行中)

 

水星逆行中の時は

渋滞にまきこまれたり、ネット系が壊れたり

機械が不具合おこしたり

人間関係がもつれたりとかあったりします

(個人差はあります)

 

 

特にこれからちょっと気を付けたほうが良いのが

ザ・人間関係

 

ちょっとした言葉で話がもつれたり

いつもの感じでメール送ったら

誤解されたりなど

いつもより丁寧なメールや話し方が

必要な時期です

機械は直せたり買いなおしたりできるけど

人間関係は一旦こじれると大変だから

気をつけてね🌟

 

 

双子座新月の時期は色々と軽やかだから

新しい事など一度諦めたことなど

やってみてね😄