見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

5月26日は射手座満月★今年最大のスーパームーン♫

こんにちは。

 

5月26日の満月は

 

皆既月食スーパームーンなので

 

めちゃ気分が ↷↷ な感じになる方が

満月前から多いかも@@

 

なんか不安な気分にさせられちゃう人もでてくる

この満月は新しい時代への体や心の

浄化作用がすんごいので

 

しゃぁ~ないなぁ~@@ と思って

時がすぎるのをまつしかない!

 

答えのない不安がおそうけど

今は自分なりのベストを探して

のりこえていこぉ!

 

 

あっ・・・

なんか最初からネガティブな感じだわww

あたしも影響されてるかも(^m^)

 

 

さてさて

 

強烈な満月のエネルギーを開運パワーに変えて

これから2週間も楽しんでいきまっしょぃ★

 

 

ランキング形式で2週間の開運情報をお伝えします

皆様の楽しい毎日の種になれば幸いです。

 

 

3位

 

太もも・腰・ヒップ辺りのボディケアー

 

実はあたし

サンバダンサーをしながら

近所の方を集めて美ボディのトレーナーを

しているのですが

 

皆にどこ痩せたい?って聞くと

 

1位 腹

2位 尻

3位 太もも

 

っていうんですが ここ何年か体について

勉強してわかったことは・・・

 

 

レーニングで筋トレするより

立ち方と姿勢を意識することで

美ボディーになる! 

 

f:id:ichikayuiha89:20210524142455j:plain

 

⇧ひざに力入れすぎると前傾姿勢になるので

 

f:id:ichikayuiha89:20210524160623j:plain

つま先は ⇧ 写真では開いてますが@@

真っすぐにして

ひざをゆるめてまっすぐ立ち

太ももを外回転させるイメージでひざを伸ばすと

お尻に力が入り前かがみにならない立ち方になります。

 

 

この立ち方を意識すると

太もも・ヒップと腰のあたりが

かなり ぇえ感じになりますよ★

 

正しい立ち方を意識して

この2週間やってみるとかなり成果が出やすい時期なので

お悩みの方はやってみてね★

 

 

2位

 

暴飲暴食を控える

 

特に甘いもの!

下半身が浮腫みやすくなります@@ 

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210524161405j:plain

⇧これが今食べたいんだけど・・・

 

とりあえず控えるべし!

 

 

この時期は吸収力半端ないじきなので

特に甘いものをとりすぎると

体のだるさとむくみがかなりでます@@

 

f:id:ichikayuiha89:20210507163951j:plain

 

 

 

1位

 

自分から挨拶★

 

最初にお伝えしたように

この時期何かとネガティブな

気分になりやすい@@

 

 

特に

人間関係!

 

意思の疎通がしにくかったり

変な被害妄想にかられたりなど

ちょっとしたしぐさで違う意味にとられたりとか

色々めんどくさいw

 

 

とりあえず

最初が肝心★

 

自分から話しかけたりなどのきっかけに

挨拶からしてみましょぅ(^^)

 

この時期は一緒に何かをすることで

お互い刺激をあたえながら

飛躍する時期なのですが

刺激が恨みにならないようにご注意★

お互い敬意を払いながら色んな事に取り組むと

良い結果を出せますよ★

 

 

ではまたね★