見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

5月6日は蠍座満月★半影月食でフラワームーンな満月♡

こんにちは。

 

只今(5/1)水星の逆行 真っ只中なのに

明日(5/2)冥王星の逆行が始まります@@

 

水星の逆行は交通の乱れや電化製品の不具合

電波障害などの 身近な不具合が多いですが

 

冥王星の逆行は

 

なかなか新しいことのチャレンジがうまくいかなかったり

色んな課題が浮き彫りになってきた

などがおこりやすいので

 

この時期は(5/2~10/11)

やり方を見直したり

環境を整えたりする

のによかったりします。

 

 

そうすることで

来年から始まる本格的な風の時代の波に

乗りやすくなりますよ★

 

 

書いてみたものの

10/11までって

長ぇえよ! (゚Д゚)ノ

 

この時期あたし

2つ試験が控えてます@@@

大丈夫かどうか不安になりましたwww

 

 

 

さてさて

マイナス思考ばかりでは

これからのGWは楽しくない🎵

 

プラス思考で

楽しく笑顔でいきまっしょぃ🎵

 

 

さぁ~

蠍座満月の開運ランキングいきますよぉ~

皆様の開運の後押しになれば幸いです★

 

 

 

3位

深紅色の食材を食べる

 

 

ザクロとかビーツとか赤ワインとかが

蠍座的食材です

 

あと発酵食品もよいので

この時期意識して食べてみたら

開運できるかもしれないww

 

私は GWはだらだら過ごすのでww

映画見ながら

赤ワインとチーズ食べようかなぁ~★

 

 

 

 

2位

 

質の高い睡眠を心がける

 

 

 

この時期は眠りを最適にするだけで

開運できるので

 

寝室をきれいにしたり

マットが寿命なら変えてみたり

冬から春系の寝室コーディネイトしてみたり

寝具を買い替えてみたり

など寝室を色々変えるだけでも良い時期です

 

最近やはり思うのは

 

スマホ障害@@

 

寝る前布団でのスマホをやめてみたりなどするだけで

意外に快適なねむりになります。

 

私も寝る前スマホ族でしたがww

最近 老眼もありww スマホきつくなって

寝る前をやめたら

結構朝が快適に起きれるということを体験してます。

 

睡眠障害がなくなると

朝のだるさや

体のむくみなどが結構改善されて

 

あとびっくり!!

目の小じわがなくなりました!

 

これはまじでよかった!!(TT)

 

 

 

1位

 

 意識して変容

 

👆ここまではしなくてもよいけどねww

 

たとえば

夜型を朝方にかえてみる  とか

甘いものを少し減らしてみる  とか

お酒を 毎日でなく 週に1~2回禁酒日をもうける とか

一駅歩いてから仕事に行く   とか

毎日 3分 筋トレする  とか

 

 

ほんと 何かしらやろうと思ってたけど

実行してない小さなことでいいんです。

 

この時期 さそり座の変容というキーワードの力を借りて

今自分がやらないことを少しでもやってみると

かなぁ~~~り  さそり座さんのパワーをもらえます★

 

 

毎日1時間歩くとか筋トレ30分とか

そんな自分が挫折するのが目に見えてるようなことは

しなくてもよいんです

 

これ少しならできそうレベルからはじめてみるの

意外に簡単に変容できます

 

是非お試しあれ🎵

 

私は人を信用しない自分を変えたいので

少しずつ 人を信用し心を開くようにしようかな★

 

 

では

よいGWを 🎵