見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

5月20日は牡牛座新月★

こんにちは。

 

みなさんGWはどうすごされましたか?

私は熊本の阿蘇へドライブしました♪

 

その時ふと。。

 

赤牛食べたいよね・・・

 

 

牛を見ながらつぶやいてしまい

家族を凍らせちゃいましたぁ~~  てへぺろぉぉぉぉww

 

 

 

さぁ

5月17日から約1年間

木星牡牛座入りして

占星術界もわきゃきゃと にぎわってますが

なぜこんなににぎわってるかというと・・・

 

お金に縁のある星まわりだからぁ★★★

 

色々とお金にまつわる良い話が

舞い込みやすい時期になっています

 

何かと色んなチャンスに恵まれやすい時期なのです

 

自分の今ある知識を武器に

チャンスを動かすというのが今回のテーマ

 

美に関して結構知ってるのであれば

それを人に教えたり

 

美味しいカフェやスイーツを知ってるのであれば

それをインスタやらで情報だしたり

 

よく人にその情報を聞かれたり

褒められたりすることが今回の

収入アップや運気アップの鍵になりますよ🎵

 

 

 

 

さぁ~

今回もサクッと開運情報を

ランキング形式でやっちゃいますね★

 

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

3位

 

貯蓄の計画を立てる

 

 

この前ドラマで

毎日100円から貯金を初めて

中古物件を買うっていうドラマがあってたけど

 

まさにそんな感じ (*^▽^*)

 

1年間お金をためて何に使うかとかを決めて

毎日100円からでもいいので貯金をすると

一か月で3000円から3100円

 

そんな気楽な感じで初めて見ると

良い方向へと星が導いてくれますよ🎵

 

 

 

2位

 

ワンランク上な食べ物を食べる

 

👆まさにこれ牡牛座的!!

五感を刺激する高級感あふれるアイス🎵🎵

 

 

上質な食事とか

素材や料理にこだわったのとか

オーガニックなのとか

 

色々こだわったワンランク上な食べ物を食べることで

良い方向へと運が流れてくれますよ★

 

 

 

1位

 

ゆったりとした時間を楽しむ

 

 

👆まさにこれ あたしが今したいこと!!

 

だらぁ~~~としたいw

 

 

多分 世の中全体

 

今年半年間

皆色々頑張ったよね!!

 

色んなことがあり

また色んな事が変わり始めて

 

体も精神的にも

お疲れマックスなはず!

 

ゆっっくりしましょう★

 

そして生気を取り戻せたら

 

また 頑張ればよいんです★

 

皆色々がんばったよ

 

だから

休めるときは

ゆっくりやすみましょう(^^)

 

 

 

よし!

 

私もやすもうwww

 

 

ではまたね♪