見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月20日は魚座新月★

こんばんは。

 

最近多忙と疲労

体調崩しちゃいまして@@@

やはり年も年だし無理は禁物やねぇ~~~~と

思ってたところです。

 

 

そう!!

 

この気付き大事っす★

 

魚座新月

1年間の総まとめ的な役割があります。

 

魚座新月の時期はこの1年間の

自分なりの真理にたどり着き

それによって

それぞれの真理を心に刻んで

次のステージへの階段を上がる準備期間になります

 

自分なりの真理とは

 

一番大事なのは愛だわ💛

いやいやお金が一番 www

自分の本当の味方がわかった

などなど

 

 

人って毎日色々経験を積んでることで

上へ上へ上昇してるんだそうな(^^)

 

この1年で経験しわかったことをふまえて

次のステージへと一緒にいきましょぃ★

 

 

というわけで

2月20日うお座新月

開運ランキングをさくっとやっていきますね♫

皆様の開運の後押しになれば幸いです

 

 

 

3位

海産物を食べる

 

 

海産物なら何でもおっケイ♬

海苔や海藻類でも大丈夫です(^^)

 

あっなんか

パエリア食べたくなってきたwww

 

 

2位

 

過去の栄光を捨てる

 

⇧いるよね@@最初はへぇ~~~ってなるけど

何度も聞くと・・・ ねぇ www

 

今の時期手放しが必要!

こういった事もだけど

プライド体制などにこだわりすぎると

チャンスを逃します

昔のなんたらはもう捨てて

柔軟に対応していきましょう♬

 

 

 

1位

 

理想の世界をイメージする

 

⇧朝ドラ舞いあがれの舞ちゃんこそ

色々イメージして着実にスタートさせてます

色々苦労はあったけど

最初のそうなりたい!

パイロットになりたい!

お父さんの工場立て直したい

など最初の気持ちってまさに大事だと

思わせたドラマです★

あと・・・

やっとたかしくんと結ばれたぁ💛💛💛

まじこのカップルはモヤモヤしたわ@@@

 

理想の世界をイメージすることで

自然にスタート準備が整いますよ★

 

 

色んな占いの先生も言ってるように

この時期って

手放しがかなり重要になります★

 

紙に自分が要らないと思う事を書くことで

色々手放しする事がわかってきますよ

是非やってみてね

 

ではまたね★