見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

こんにちは。

 

6月になりましたねぇ~🎵

 

早速色んな地区で梅雨入りが始まり・・

 

梅雨かぁ・・・

 

 

 

梅雨すかぁ~~ん  

 

とネガティブをぶちまけたところでww

 

今回の満月キーワードは

 

自由・冒険・成長・海外

 

という

なんとも旅にでたくなるような

キーワードですが

 

是非旅にでたくなった方は

旅の予定を立てるだけでも

今月は開運の後押しになりますよ★

 

 

さぁ~

6月4日から大体 2週間くらいの

今回もさくっと

開運できるかもしれないランキングをしていきますね

 

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

 

3位

 

太もも・お尻に関すること

 

https://youtu.be/p-KRTl8J5z0

 

👆 これ最強です★

1週間くらいで なんかお尻が引き締まり

太ももあたりが細くなりました♪

これ ちょうど昨年この動画みつけて

射手座の時期に実行して

かなりよい結果になりました

 

 

きついけどねwww

 

 

太もも・お尻太いなぁ@@

と感じたら今の時期が最強にききますよ★

 

 

 

 

2位

 

海外の食べ物を食べる

 

 

ブラジルのシェハスコとかどうかな

 

今一番食べたい料理かも★

 

 

射手座のこの時期海外の料理とかめちゃ開運フードと

なりますが

 

ナッツ類

 

 

も開運フードになります★

紫外線が気になるこの季節

 

ビタミンBが豊富なナッツを食べて

肌や髪など細胞再生を促進させて

元気でいきまっしょい★

 

 

 

 

1位

 

夢や理想を語る

 

 

今 かなり視聴率も絶好調によい

 朝ドラらんまん

 

この主人公は

毎回熱く夢を語り

朝ドラらしくその通りに事が動いていきます★

 

 

やっぱ

言霊っていうし

自分のやりたいことなど

熱く語れば意外にその方向へと事が進むのかもしれませんね

 

ちなみに

4日はそれが強烈に後押ししてくれる

星の動きなので

 

SNSでも

誰かにでも

熱く

 

夢ややりたい事など

語りまくってみましょぉ★

 

 

私の夢は・・

美魔女人生を突き進み

その技術で人をきれいにさせるのだぁ!

 

👆小さく書いてみましたww

 

 

ではっ

素敵な満月お過ごしくださいね★

 

 

おまけ

 

この時期は海外系にすごくツキがあるので

 

海外のドラマをみまくったり

音楽聴きまくったり

海外のお菓子を食べてみたりなど

 

海外に関することを是非やってみてね★

 

 

ではまたね♪