見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

令和1年6月3日は双子座新月★

youtu.be

 

こんにちは。

 

6月3日は

 

双子座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20190603130708j:plain

最近みないねぇ・・・

 

 

そういや!!!

 

あたし初めて知った!!??

 

f:id:ichikayuiha89:20190603130728j:plain

橋本環奈ちゃんも双子だったのねぇ・・・

知らなかった・・

 

 

 

脱線しすぎですがww

 

今日が新月ということで

 

今日から2週間くらいの開運できるかもしれない

情報をおおくりいたしまするぅ★

 

 

3位

 

SNSをマメに発信♫

 

 

 

インスタでもツイッターなどなど

気軽にできるSNSをマメに発信することで

新しいフォロアーさんとの出会いもあり

それから繋がる縁で面白い方向へといく可能性がありますよ★

 

 

 

2位

 

講演会や体験会

などに参加する★

 

興味がある講演会などに参加することで

これまた縁のある出会いがあるかもです★

隣に座った人と友達になれたり

それが縁で運命の人とめぐりあったりなどなど

 

この2週間は良い出会いがある時期なので

積極的にいろんな場所へいってみてね♫

 

 

1位

 

ピアノ演奏を聴く

 

☝今あたしの作業中によく聴いてるピアノ演奏

超やさしくて寝てしまいそうになるww(やばい)

 

とりあえず

この時期は 常識をつくがえすような

出来事が多くなってくるので

そんな時こそ心穏やかに

過ごすことで良い方向へと時がみちびいてくれます。

 

 

だらだら運気の流れ的なこと

 

6月に入り体調不良だった方も

改善!まではいたらなくても少し体調がよくなってくる

兆しが見えてきます★

新入社員とかが突然会社辞めたりとか

色んなぇえ”~~ということも多々起こりますが

そんなやめたい方は引き止めずに

新しい風を期待してみましょう♪

自分の能力を出し惜しみせずに色々なところで発揮することで

よい運の流れに乗れますよ♪

 

 

ではまたね