見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月13日は魚座新月★

こんにちは★

 

最近多忙すぎてストレスフルなまろんです@@@

 

でもこれも明日まで!!!

 

魚座新月さんが私を癒してくれるはず

 

という

 

魚座新月浄化週間!

明日からは自分を癒す2週間になりますよぉ~~~★

たのしみ(^^)

 

 

 

さぁ~★

今回もランキングしていきますが・・・

 

もし今日又は明日(3月12日or3月13日)

 

今この記事見てる方で最近心のバランスが悪いと感じてる方がいたら

是非やってもらいたいことが・・・

 

 

涙を流す

 

f:id:ichikayuiha89:20210312111719j:plain

泣く姿が天使かと思う赤楚くん★最近はまってますww

 

 

まぁ~それは置いといてww 

魚座新月の前に涙を流す行為は自分自身を浄化してくれます

 

 

今日はうちの地区では中学の卒業式!

泣いてる子ども達や保護者も大勢いる事に違いない★

 

自分自身を浄化し新たな気持ちで前に進み始めるこの時期

 

感動系のドラマなどで泣いてみてはどうですか★

 

 

 

さてさて

これからが本番!

これから2週間 皆様の運気をあげるかもしれない

開運ランキングをざざっと紹介★

皆様の開運の後押しになれば幸いです(^^)

 

 

 

3位

 

お風呂に粗塩を入れて入浴

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180424134029j:plain

いやぁ~んのび太さんのえっちぃ~~💛 

⇧最近ドラえもんであまりなくなったこのシーン

なんか言われたのかしらww

 

 

 

魚座といえば浄化!

 

今コロナ疲れもピークで

精神的体力的にも疲労困憊な方も多いはず★

 

温泉に行くのが一番いいんだけど・・

こんな時期だし

湯船に掴みの粗塩を入れてゆっくり入浴★

 

体も心も浄化できるので試してみてね★

 

 

2位

 

海藻類を食べる★

 

f:id:ichikayuiha89:20210312113331j:plain

 ↑昔好きだった猛毒ww

 誰も知らんと思うが電気グルーヴが昔活動してたやつです

 

 

食からも魚座パワーをいただきましょう★

 

海からの恵みを体にも取り入れると心も浄化され

傷ついた心も潤ってくれます♫

お魚も良いが一番浄化力が強いのは

 

海藻なりぃ~★

是非食してみてね💛

 

 

 

 

1位

 

力を抜く

 

f:id:ichikayuiha89:20210312131131j:plain
⇧ここまで脱力してるのみてみたいわぁww

この魚座新月の時期は

頑張り方を見直す新月

 

日頃頑張りすぎていませんか?

(ぎくっ!!あたしのことww)

 

力を抜いたときに新しい道がひらけます

ゴルフでも

力がはいっていたらいい方向へとはいかないように

 

f:id:ichikayuiha89:20210312131647j:plain

 

 

力を抜いてリラックスすると

良い方向へと運は導きます★

 

日頃の健康習慣や働き方などを見つめ直すのにも

よい時期だったりするので

 

こんな時だけど

自然のある場所へいって

(海ならなお良い💛)

肩の力を抜いて自然に溶け込むのもいいかも★

 

 

そんな時に湧いてきたアイデアなどは

是非スマホなどでメモしてね★

 

 

 

最後に・・・

 

この時期は人間関係も断捨離するじきだったりします

なんとなく付き合ってたりする人

しょうがなく付き合ってる人

一方的な人間関係

 

そこに愛はありますか?

 

f:id:ichikayuiha89:20210312132513p:plain

 

 愛が いちぃ~~ばん~~♪

 

無償の愛なら尽くし過ぎてもいいのですが

そういう心地よくない人間関係なら

少し見つめ直してみてみてね★

 

ではっまたね★