見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月27日は乙女座満月★

こんにちは。

 

最近のお月様すんごくきれいですよね💛

明け方のお月様はオレンジがかってて素敵ですよ★

 

f:id:ichikayuiha89:20210225160230j:plain

しかし@@今日から天気も下り坂・・満月少しでもみえたらなぁ~と思います

 

 

 

さてさて

月星座やら占いやらに興味がない方でも

やっぱりなんかとんとん拍子で良い事があったら

嬉しいですよね(^^)

 

 

おまじないではなく私の1日の始まりは

朝日様への 

f:id:ichikayuiha89:20210226111607j:plain

「おはようございます!今日も素敵な一日でありますように」

という挨拶から始まります★

 

 

そして夕方は

夕日様へに

f:id:ichikayuiha89:20210226111619j:plain

「今日も一日ありがとうございました。」

という感謝の言葉をいいます。

 

 

なんじゃない事ですが (;^ω^)

悪い事が続く友人に教えたところ

気持ちがリセットできてよかったと言ってくれました★

 

よかったらしてみてね(^^)

 

 

さてさて

今回もランキング形式で運気が少しあがるかもぉ~的な

事をお伝えしますね★

皆さんの運の後押しになれば幸いです★

 

 

3位

 

身の回りの整理整頓

 

f:id:ichikayuiha89:20210225160610j:plain

⇧毎回こんな風にしたいと試みるが@@@

1週間ももたないwww

 

特にこの2週間くらいは

書類・本

化粧品・薬

洋服

この辺を重点的に断捨離すると良いです★

 

ちなみに

うちの次女は月星座乙女座なのですが

毎回満月の時と新月の近い時に

大掃除が始まりますww

 

昨日も学校から帰ってきたら突然

大掃除が始まりました!

 

多分無意識にこれやってるんだろうなぁ・・・

 

 

2位

 

人の話をしっかり聞く

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210226111653j:plain

⇧こんな聞き方してた議員さんいたねぇww

 

只今すべての惑星が順行中らしいです

占星術ではすべての惑星が順行してる時は

いろんなっ情報が入りやすかったりします。

どうでもよい話とか

きらいな人の話などでもちゃんと聞いてみると意外な情報を得たりしますよ

 

あと忘れない為にもこれっ!と思ったら

スマホなどのメモ機能を使ってメモするとよいですよ

 

 

1位

 

心と体を整える

 

f:id:ichikayuiha89:20210226112117j:plain

⇧やっぱり私の中で一番健康に気を使ってる美人さんは

綾瀬はるかさんだと思ってます(^^)

もし綾瀬さんと入れ替わったら・・・

恐れ多くて何もできないけどww

一応どんな体か脱いでみる(考えがおっさんww)

 

さてさて

3月から本格的に時代がアクティブに動き出すんですが

体調悪かったらどうにもこうにもならないので

まず食生活の見直しと

精神的に不安定な方は

座禅やヨガをおすすめします★

f:id:ichikayuiha89:20210226112606j:plain

 

 

精神的な不安はホルモンバランスが崩れてる場合もあるのでヨガなどは

自律神経を整えてくれるのでおすすめです

あと大豆食品などもおすすめです★

 

 

色んな方々が今年に入り新しい時代になったことを実感されてるかと思います。

多分5年後とかはポケベルからスマホになったくらいの衝撃の文明の改革があるでしょうね★

 

とりあえず今年はスタートダッシュです★

準備運動もきちんとして体も心も整えて

これからの時代を

笑顔で歩んでいきまっしょい★