見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

占星術でやせられるか!?★月星座別ダイエット法

 

 

こんにちは。

 

今回はおまじないはお休みで

この特集ばかりになります@@すいません

 

只今まろんも勉強中&実践中★

 

冬太りしたこの体と

長女の嘆きで始まったこの企画・・

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

うまく痩せたらいいなぁ・・ということで

人体実験しております(笑)

 

 

今回は

過去私がやって

大成功したダイエット法を教えますね★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180207125744j:plain

 

 

 

 

その前に・・

 

 

今回 ちとマニアックな

 月星座を取り入れてやっています★

 

 

f:id:ichikayuiha89:20180207125918j:plain

 

 

その調べ方は ☟

 

 http://moonwithyou.com/

 

 

私の敬愛するkeikoさんのサイトから

お借りしました★

 

※ 生まれた時間もいれますが

  わからなければ入力しなくても大丈夫です

 

 

そこで分かった星座が

あなたの月星座です★

 

 

ちなみに私は 牡羊座

 

星のトップバッタ―の星座です★

というわけで

ざざざっと紹介していきますね★

 

 

 

牡羊座

激しいスポーツにむいています

結果が出ないと短気をおこして

やめちゃうので

ダンスやジョギング・ランニングが

むいてます。

早寝・早起きをすると痩せやすい体に

なります。

 

※ちなみに私はダンスでやせました★

 ビリーのブードキャンプは大好物でした(笑)

 

 

牡牛座

食事系のダイエットにむいてません@@

スロートレーニングがむいてます。

ストレッチやロングブレスダイエットなど

適してます。

五感を活用した好きな音楽聴いて好みの香りのオイルマッサージなどするのもGOOD★

音楽聴きながらのウォーキングもいいですよ

 

 

 

双子座

飽きっぽいので

色んなダイエットをしがちです。

一人でもくもくとするのが苦手なので 

誰かと一緒にすると長続きします。

最新のダイエットグッズを

使うといいのですが・・

なんせ飽きっぽいから(笑)

グッズが増える可能性が高いです。

1日2食・又は1日5食

ダイエットにむいています。

 

 

 

蟹座

スイミングや水中エクササイズに

むいています。

常に歩く意識をもつと

自然に痩せやすくなります。

※近所に歩いて買い物とか大型ショッピングセンターなど

 だらだら歩くとか・・

お風呂で良く温まって血流の流れを常によくしておくと

痩せやすい体になります。

※むくみやすい星座なのです@@

 

月星座ダイエットに一番むいている星座です

新月から満月は体を動かして

満月から新月デトックスを意識するといいですよ★

 

 

 

獅子座

一番手っ取り早い痩せ方・・

好きな人ができる!

ダイエットコンテストにでてみる。

何かしら注目されるのが好きな星座です。

ベリーダンスとか魅せる系だと

どんどん痩せます。

姿勢をよくするだけでも

痩せやすくなるので猫背の人は

改善してみてね★

普通の運動でも痩せやすいので

ウォーキング等でも大丈夫です。

 

 

 

乙女座

腸内環境良くしましょう★

デトックスを心掛けるだけで

痩せやすい体になります。

レコーディングダイエット(書き込むやつ)で

食事管理をするのに向いています。

具体的な目標をたてるといいですよ

(この服着るぅ~とか)

真面目なので苦行にならないようにね。

 

 

 

天秤座

 

甘いものの誘惑に負けがち@@

暇になると食べるので常に忙しくしてるのがコツです

寝る時間が少ないと代謝が悪くなり

太りやすくなるので要注意です。

おしゃれなウェアーなどを買って

トレーニングすると

長続きします。

ダンス系に適してますよ★ 

バランスボールやヨガなどのバランスで

体幹を鍛えるエクササイズがあっています。

 

 

 

蠍座

激しいスポーツがむいています。

筋トレ・マシーンエクササイズ

ボクササイズなど

ストイックにとことんするのが

この星座の特徴です。

ただ・・

やりすぎてリバウンドになりやすいのもこの星座@@

水に関するエクササイズもむいています。

蠍座もむくみやすいので普段から代謝をよくするように心がけるといいですよ。

 

 

 

射手座

 

足を使う運動に適してます。

ジョギング・ランニング・自転車など

足腰を鍛えるエクササイズで痩せやすい体を

作りやすいです。

飽きっぽいので1つの事にこだわらず

色々試してみるといいですよ★

ハード系なトレーニングがあってるので

ここまでと限界を決めずとことん

ハードにやってみてね♪

 

 

 

山羊座

 

具体的な目標を決めるとがぜん

やる気になるのが山羊座

※-3キロとかね

ピラティスとか山歩きとか

1人でもくもくと自分に向き合う

ものがあってます。

でもやりすぎて貧相になる危険性があるので

要注意★

一気ではなく少しずつダイエットが

むいてます。

冷え性の方が多い星座なので

常に温める事を意識すると

痩せやすい体になります。

 

 

水瓶座

空気のきれいなところでウォーキング★

(朝とかね)

動画を見ながらのエクササイズが

あっています。

アルコールで食べすぎる傾向があるので

気を付けてね★

リンパの流れをよくするマッサージをすると

痩せやすい体になりますよ。

 

 

魚座

コアリズムやカーウ”ィ―ダンス系で

痩せやすい体を作れます。

寂しいと食に走る傾向があるので

寂しかったら別の楽しみを作ると

いいでいいですよ★

むくみやすいのでオイルマッサージを

お風呂あがりにすると効果があります。

精神的にもろいので友人と励ましあいながらすると効果があらわれやすいです。

日ごろのトレーニングはゆっくりマイペースで歩く

ウォーキングが適してます。

 

 

 

いかがでしたか?

 

これをふまえて

 

これから2か月間

 

長女と月星座ダイエットを

やっていこうと思います★

 

今週はこんな感じからスタート

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

さぁ~

 

がんばりまっしょい★