見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

平成31年2月20日は乙女座満月★

 

 こんにちは。

 

2月20日

 

乙女座で満月がおこります★

 

f:id:ichikayuiha89:20170919135224j:plain

 

今回はパワーがすごい!

スーパームーン

惑星の逆行もなく・・・

 

とマニアックな事を書いてしまいましたがww

 

とにかく

この日

月光浴だけでもお願いしたいくらい

ムーンパワーがあふれてる💛

 

というわけで

今回も2週間の開運情報をランキング方式で

お送りいたします★

ご参考にしてもらえたらうれしいです💛

 

 

3位

心になる

 

f:id:ichikayuiha89:20190218133104j:plain

 

座禅や瞑想

でもいいのですが

 

無心に絵を描く

 

f:id:ichikayuiha89:20190218133451j:plain

☝こんなものも無心のお役にたてますよ

 

無心で音楽を奏でる

無心でダンスをする

 

結構人って集中してる時って無心な時って多いです★

 

無心の後

色んなインスピレーションが下りてきたりするので

メモってみてみてね★

 

 

2位

点集中

 

f:id:ichikayuiha89:20190218133842j:plain

※一点集中だと魔貫光殺法思い出すww

 

今やってることに集中する★

あれこれ手を出したくなると思いますが

今やってることに集中してやることで

良い方向へと運が流れていきます★

 

 

1位

 

食生活や生活環境を整える

 

季節の変わり目もあるので

ここらへんで

 

食生活の見直しや

睡眠時間の見直し

などで 体を整えると

良い運を取り入れることができます★

 

健康診断などにいくのもおすすめです★

 

もし体調が悪い場合は

食生活を整えてみたり

体を動かす時間を作るなどして

薬に頼らない体つくりをするといいですよ★

 

なぜか!!??

 

この時期 お酒異性などに

はまりやすい時期だったりします

 

その時はココロや体も安定しますが

いろいろ抜けられなくなったり

それがないとだめだったりと

色々大変@@@

気を付けて下さいね

 

 

 

 ♫雑談だん♫

 

今日はうちの次女のお誕生日💛

すくすく元気に育ってくれて

嬉しい限りです💛

 

今日 

「 送り迎えしてくれる地域のおじちゃんに

 いえぇ~~~い 今日誕生日ぃ💛

  とか言ってみたらぁ~♪」

 

と朝から言ったら

 

「 そんなアホみたいなことしない 」

 

と冷たくあしらわれてしまいました (T0T)

 

今日のケーキは

 

f:id:ichikayuiha89:20190218135208j:plain

 

娘の好きなプリパラのらぁらちゃんを

作ってみました♪

 

まろん 意外な特技ですww

 

あっ 自慢です ww

 

では 1週間がんばりまっしょい♫