見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月22日は忍者の日★忍者のおまじない

こんにちは。

 

2月22日は

 

忍者の日です!

 

 

f:id:ichikayuiha89:20190222155708j:plain

※なんかこえぇ~~このハットリくん!!

 

えっ?

 

猫の日

 

忍者の日です!

 

というわけで

 

軽くおまじないを1つ♫

 

臨・兵・闘・者・皆・陣・烈・在・前!

 

f:id:ichikayuiha89:20190222155712p:plain

ウィキペディアより♫

☝できる方はやってみてください

 

ちなみにこれ☝は

切紙九字護身法きりかみ・くじ・ごしんぼう)と言って

病魔や災いにきくらしい・・

手がつりそうだが@@

 

 

早九字護身法

 

f:id:ichikayuiha89:20190222155711p:plain

☝忍者がよく映画とかでやってたやつ♫

 

右手を刀に、左手を鞘に見立て、

縦4回、横5回に空を切る動作を行う。

横、縦の順にマス目を描くように切る。

 

ちなみにこれは

忍者の精神統一でやってたらしく

戦いの前にはもちろん

朝晩に太陽とお月様にむかって2日ずつ九印を結び

日々気を高めていたそうな・・・

 

 

軽くない?ww

 

ちなみに毎月22日は

ショートケーキの日なんっだってさぁ~

 

takabou89.hatenablog.com

 ☝一応ちゃんとしたおまじないも昔はしてたのでww

  ご参考にどうぞ♫

 

そういやね・・

なんか今週びっくりしたことがありまして。。。

記事そんなにあげてないのに

訪問者数が1000人超えていました@@@

びびりなまろん

びびりすぎてました私ww

 

では皆様よいプレミアムフライデーを♫

野屋行かねばww