見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2月12日は水瓶座新月★風の時代突入♫

こんにちは。

 

今年に入ってというか昨年あたりから

コロナで超強引に時代が変わった感じがするのは

皆さんほとんどだと思います★

 

よく言われる

地の時代から風の時代に突入しております(^^)

 

まぁ~

昭和的な右向けみぎぃ~~~~~ みたいな時代から

令和な右向けぇ~~ あれ みんないったいどこみてんの?

と一人一人が個性たっぷりな時代に変化していってますww

 

昭和な私はなじむかどうか不安ですが@@

 

でも慣れるでしょうw

 

 

さて

2月12日は水瓶座新月

 

これから風の時代というものが加速していくのですが

とりあえず

私も楽しそうなこの時代に乗っかるために

ランキング形式で

これから2週間の開運情報をお伝えしますね

もし誰かの開運の手助けになれば幸いです★

 

 

3位

 

時間を忘れて

夢中になれる事をシェア★

 

 

わたしはドラマですかねぇ~ww

今期一番は

 

f:id:ichikayuiha89:20210209141339j:plain

 

天国と地獄

 

いやぁ~最後がどうなるかが全く読めない

最後はバッドエンディングにしかならないような気がする

ホント全く先が読めないドラマ久しぶりです

これすごいわ

 

f:id:ichikayuiha89:20210209141744j:plain

入れ替わってるぅ~~~!! 前前前世からぁ~ぼくわぁ~♪

と音楽流れてきたのは私だけでないはずww

 

 

という感じで

自分が今夢中になってる事

シェアしてみてね★

 

 

2位

ただ在籍している会員は即やめる

 

無駄に会費だけ払ってる会員ありませんか?

もしあるならこの時期スパンときっちゃってください

私は・・・

とりあえず

会員になってるが買いに行かずメールばかりくる

洋服屋さんの会員をやめてみました(^^)

 

 

 

 

1位

 

ラジオ体操してみる

 

f:id:ichikayuiha89:20210209144732j:plain

うちの旦那

もう1年以上1毎日ラジオ体操していて

 

継続は力なりぃ~ 

と朝から吠えてましたww

その旦那は月星座水瓶座

自然にやってることが実は月星座通りの動きというのが面白い★

 

んで今日言ってた事なんですが

ラジオ体操は3人の司会者で回してるらしく

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210209145402j:plain

多胡肇さん

 

好きな食べ物  肉らしい

 

 

f:id:ichikayuiha89:20210209145427j:plain

岡本美佳さん

 

好きな食べ物 肉ぅ~~ww

 

ならもしかして!!

 

f:id:ichikayuiha89:20210209145440j:plain

鈴木大輔さん

好きな食べ物  甘いものぉ~@

 

 

はい落としてくれましたww

 

まぁ~どうでもよい情報ですがww

 

ちなみにピアノ伴奏も3人で回してるみたいですが

名前までは覚えられらいらしい

 

 

この時期はラジオ体操じゃなくても

朝空気が良い時に

何かしら運動や歩いたりなどすると良いです★

 

寒いですが

やってみてね★

 

 

これからの時期は

自分の個性を軸にして

価値創造する時代に入ってきました

 

あなたがあなたらしく生きる時代

まだまだコロナやらでダークになっちゃったりしますが

 

楽しくワクワクで過ごしていきまっしょい★