見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

3月20日は春分の日★3月24日は牡羊座新月★雑談だん~長女の本棚で面白かった漫画たち~

 

こんにちは。

 

いやぁ~ 今年は厳しく予想もつかない事があるということは

占星術の世界ではわかっていたのですが

こうくるとはホント宇宙の動きはすごいなぁ・・と改めて

感じた3月です★

 

ちなみに・・

10月まで色々厳しいと思うので

みんなぁ~~がんばっていこうねぇ~♪

 

 

さてさて

今回は内容もりもりすぎて

途中でギブると思いますがww

軽く読んでもらえたらうれしいです(^^)

 

とりあえず

簡略的に開運ワードを重点的に★

 

3月20日

春分の日占星術でいえば新しい年の始まりぃ♫

これから1年が始まる感じです★

 

ので是非是非19日からやっておいてほしい事

 

玄関の掃除!

 

20日に入ってくる良い運は玄関から

入ってきます★

 

ので是非玄関は

いつもより丁寧に

お掃除してくださいね♫

 

 

 

takabou89.hatenablog.com

 昔の記事もどうぞ♫

 

 

さぁ~本題!

 

3月24日は

牡羊座新月です

 

さぁ!新しい時代の始まりです★

24日から2週間の開運情報です

皆様の開運の手助けになれば幸いです♬

 

 

3位

 

明るい挨拶

 

f:id:ichikayuiha89:20200318143532p:plain

 

明るい挨拶@@@@

初対面の方に対しては子の挨拶はやめましょうwww

 

とりあえず

きちんとした挨拶に

明るい笑顔で挨拶するとべりぃ~ないすぅ💛

 

いつ面にも

初対面にも

きちんとした挨拶を心掛けるとよいですよ♫

 

 

 

2位

 

夢に向かって動き出す★

 

f:id:ichikayuiha89:20200318143552j:plain

 

スカーレットのたけしくんも夢が原動力になって

動いています

白血病で余命5年未満と言われているのに(T0T)

なんて なんて・・・

つらひぃ~~~(T0T)@@@@@

早くドナーが見つかってほしいが昭和59年って・・

なかなか難しいんだろうな@@@

 

はっ

ドラマおばさんが発動してしまったwww

 

 

この時期は

夢が原動力になるので

無理だよなぁ・・・

未知の世界すぎる@@@とかで

後回しにしてたことも

動けば動くほど物事の進むスピードが早い!

 

とりあえずやりたい事があったら

ネットで調べるなり

1歩 いや 0.5歩でも進んでみましょう♪

 

 

1位

 

 生活習慣を少しかえる

 

 

いつもは南枕だけど東枕にしてみる    とか

朝もう少し早く起きてみる   とか

一駅分歩いてから会社や学校へいく   とか

朝から パンだったけど ごはんにしてみる  とか

筋肉体操始める (私www)  とか

 

ホント ちょっとしたことでいいんです(^^)

 

何かしら変える事で

そのことで運の流れが良い方向へと大きく変わったりしちゃうんです★

 

ちなみに私は筋肉体操始めましたww

目指せ! かっちかちの腹ww

なったらご報告いたしまするぅ♪

 

 

さてさて

気づいた方もいらっしゃると思いますが★

 

 

今日のメインディッシュですww

 

長女の本棚を一緒に整理してたら

ついつい読みふけって整理できなかった

漫画たちぃww

 

 

面白かったのでご紹介★

 

 

3位ぃ~~ 

 

・・・ 

あっとりあえずランキングですww

 

 

 

ならぁ・・

 

3位

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない

悪役令嬢に転生してしまった・・・

 

f:id:ichikayuiha89:20200318143601j:plain

 

って 名前長すぎるだろぉ~~

と思ってみてみたら

 

この悪役令嬢に転生してしまったお嬢さんが

自分が悪い方向へといかないように

がんばる姿がサクサク読めて面白かった💛

 

 

乙女ゲームってやったことないけど

やったらはまるんだろうなぁ・・・

 

 

 

2位

 

薬屋のひとりごと

 

f:id:ichikayuiha89:20200318143557j:plain

 

 

花街で薬師をしていた主人公が人さらいに後宮の下女として売られてしまい

色々めんどくさいのが嫌いなので目立たないよう過ごしていたけど

宮中のもめごと的なことを解決してしまったことで

玉葉妃付きの侍女に抜擢され薬師としての能力も認められて色々な事件を解決していく

 

これも女子高生が好きな感じの

恋愛も含んだ話なので読みやすい♫

 

 

あっそうそう

うちの長女は女子高生っす(^^)

 

 

 

1位

 

転生したらスライムだった件

 

f:id:ichikayuiha89:20200318143548j:plain

 

これは意表つかれた!!

なんか又転生系かぃ@@と思い

暇なので読んでみたら

 

主人公が通り魔にさされて

なぜかスライムに転生してしまい

スライムだけど大賢者的な強さを持ってるもんだから

 

無敵!

 

色々な人(?)と出会い助けて

街を作ったりその街を良い街にするために

がんばったりと・・・

なんかロールプレイングゲームしてる感覚で読めます★

 

最近の話だと良い事があれば悪い事もどぉ~~~んと

あってそして良い事があってぇ・・

とメンタルやられそうな話も多いですが

この話はスライムが無敵すぎるので

何かしら悪い事がきそうになってもすぐに解決してそれ以上の良い事を

しようとするスライムの主人公が心地よい💛

 

こんなご時世にとてもよい

こんなトップがいたらいいよねぇ~とまじで思う

1冊です★

 

 

ながながと読んでいただきありがとうございます(^^)

 

とりあえず

明日(3月19日)は玄関を掃してね★