見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

6月6日は射手座満月★ 部分月蝕

 

こんにちは。

 

 

6月6日は射手座満月で部分月蝕ですが

満月パワーはとてもすごいと思うので

是非月光浴して細胞レベルで開運してみてね(^^)

 

 

今皆さん感じてると思いますが

新しい時代へと変わろうと準備が始まりました

来年の新しい時代に向けて

色々とアクション起こしていきたいですね★

 

開運できるかもしれない情報を

お送りいたしますこのコーナー・・

もう3年の月日がたってましたww

だらだらやってたのに見ていてくれたみなさん

本当にありがとうございます!

これからも開運できるかもしれない情報と

ドラマ情報(あっこれいらない?ww)

お送りしたいと思います💛

 

 

では

 

3位

 

珍しい物を食べる

 

f:id:ichikayuiha89:20200602141431j:plain

これが食べたい・・・

でも売ってない(T0T)

 

この射手座の時期は今まで食べたことない珍しい物を食べたり

いつもなら頼まないメニューを頼んでみたり

行ったことない道を通ったり

絶対今まで選ばないだろう色を選んでみたり

 

いままで選択しなかったことを

するといいですよ★

↑ 今まで使ったことない色ww

 

 

 

2位

 

海外の情報を調べる

 

f:id:ichikayuiha89:20200602141453j:plain

環先生も音ちゃんに椿姫をやるなら

海外のオペラを見たほうがいいんだけどと言って

海外で収録した自分の椿姫のレコードを渡したもんねぇ・・

 

といきなりドラマ絡ませてきましたがww

あと3週で休止する朝ドラ「エール」・・・

寂しすぎる@@

朝の素敵なひと時がぁ~~~!!!

早く放送の復活をお頼みいたしまするぅ!!

 

とどうでもいい感情をぶつけましたがww

 

射手座といえば海外!

 

意外に海外での情報で へぇ~と思うような

話が転がってたりするので

是非この2週間くらいは海外に目を広げてみてね!

 

世界を広げていきまっしょい★

 ↑これも使ったことない色ww(しつこいよねww)

 

 

1位

 

近場の

コミュニケーションを密に

 

 

3密とか言われてる時代ですが

この時期は色々コミュニティーをひろげるより

身近なコミュニティーを大切にすることで

色んな広がりをみせていきます

 

貴方の世界観を拡げてくれる人につながっていくかも♪

 

f:id:ichikayuiha89:20200602141449j:plain

ちなみに今週のエールも

木枯君により繋いでもらった作詞さんにより

初めての大ヒット作品が作られたりしました💛

今いる関係を大切にしていたから

繋がった縁・・・

素敵すぎます💛

 

 

さてさて

6日から 2週間の開運情報でしたが

今まで止まっていた何かが少しづつ動き出してきた

感覚があります

良い情報も悪い情報も色々やってきます

その情報を1つ1つ

ノートなどに記録し判別したほうが情報に惑わされずに

来月の蟹座新月へとつなげる事ができると思います★

 

あっそうそう

この時期 女性の方はお気を付けあそばせ★

女性の言葉や態度のすれ違いで男性の妄想が変な方向へいき

ケンカや公論があることもあるので

めんどくさいと思わずに

ちゃんと言葉や態度にしめしてね💛

男性の方も不安が募ったら変な考えばかり起こさないで

ちゃんと言葉や態度で感情的にならないで聞いてみてね

 

ではまたね★