見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

平成31年3月7日は魚座新月★

こんにちは。

 

さてさて

 

3月7日は魚座新月です

 

f:id:ichikayuiha89:20170417141747j:plain

 

 

3月6日から28日まで

水星の逆行が始まります!!

 

パソコンやらスマホなどの

不具合とか・・

渋滞で予定の時間に遅れるとか・・

情報が間違ってたとか・・

家電製品の調子が悪っ@@  などなど

 

色んな不具合あるかもしれませんが

バックアップとったりなどをしておいたり

時間に余裕を持って行動したりなど

していた方がいい時期です💛

 

 

少し脱線しましたが・・

皆様お気を付けあそばせ💛

 

さてさて本題★

7日から2週間の開運情報をランキング方式でお伝えしますね♫

頭の隅の方にでも置いていただけたらうれしいです💛

 

 

 

3位

 

チェンジ♫

 

 

f:id:ichikayuiha89:20190304132922j:plain

オバマと思った?ww

私のチェンジで思いつくのはこれっすww

 

過去の経験や情報・知識などを頼りにしないで

新しい価値観や目標をたてるのに良い時期です♬

 

いつもゴールデンウィークは家でまったり♫

 

 

チェ~ンジ!!

 

お外へ ごぉ!

 

f:id:ichikayuiha89:20190304133440j:plain

家を売る女の北川景子

なんかすごいと思う・・ww

 

 

ブロガーから

ダンサーへのチェンジ♫とか

 

今まで考えもしなかった

夢ができたりなど

面白い時期なので

深く考えずに楽しく色々変化がある

この時期を楽しむのも大事ですよ★

 

 

 

2位

 

繁華街や賑やかな場所へ行く

 

色々インスピレーションが湧く時期★

思い付きやひらめきで行動すると良いです♬

特に

繁華街などの賑やかな場所へ行くと

インスピレーションが湧きやすい♫

 

でも

インスピレーションがわいて

どうすんの?

 

と思われる方も多いはず★

 

例えばこんな感じ♫

 

いきなりおばあちゃんにあいたくなった

今日は違う店で買ってみようかな♪

なんかハンバーグ食べたくなった

動物園いこうかな♪

 

ホントこんなよくわからない

些細な感じでOK★

 

是非突然何かしらインスピレーションがおりてきたら

やってみてちょ★

 

 

1位

 

海へいく

 

f:id:ichikayuiha89:20170929140516j:plain

 

魚座といえば浄化

この時期は心の奥底まで浄化しちゃいましょう★

 

浄化ぁ~~??

 

大抵の方は

浄化とかよぉ~わからん@@

と言われますが

 

超大事です!!

 

 

浄化をすることで

運の流れがよくなり

良い運が入りやすくなるのだ!

 

というわけで

手っ取り早く

運を良くしたい方は

 

海へ行って

潮風にあたり

ぼぉ~と眺める♫

 

出来れば 足だけでも

海に入る★

 

 

海近くないし@@@

 

という方は・・

 

お風呂に塩を入れる!

 

f:id:ichikayuiha89:20180424134029j:plain

最近 もぉ~のびたさん!!がないような気がするのはわたしだけだろうかww

 

粗塩を入れた湯船つかるだけでも

浄化力はありますよ★

 

是非この時期やってみてくださいな♫

 

 

この時期大事なのは

過去に引きずられない事★

ズルズルとした腐れ縁や

めんどくさくてそのままにしていた仕事など

ダラダラズルズルにしないで

きちんと決着つけるのがいいですよ★

 

 

 

雑談だん・・

 

チェンジ!!

 

 

ということで

 

まろん・・

 

サンバダンサーになりましたww

 

デビューは3月24日・・

踊れるかなぁ・・・

 

 

さて

腹筋がんばって

腹でも割るかww