見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

2019年8月1日は獅子座新月★

 

 

こんにちは。

 

8月1日は

 

獅子座新月

 

f:id:ichikayuiha89:20190729140817j:plain

☝なつかしぃ・・・ 竹輪あげたくなっちゃいますww

 

獅子座というと

すごく

すごぉ~~く 

 

派手

なイメージ★

でも今回の獅子座は更に輪をかけてめっちゃ派手!!

そんな派手な獅子座の新月2週間でぃは

ぜひこんな事意識してみるとよい運気に恵まれちゃうかもです💛

是非ご参考にしてみてくださいね💛

 

 

ランキング

 

スターティングぅ💛

f:id:ichikayuiha89:20190729141347j:plain

あたしこの方男性だと思ってました@@@

素敵な女性なのね‥ 

 

 

3位

 

新しい髪形に挑戦してみる

 

f:id:ichikayuiha89:20190729141819j:plain

ザ・・・・斬新すぎるww

 

ちなみにこの時期は

自分が今までしないようなことにチャレンジすると

いいので

 

この髪型どぉ~かなぁ~

似合うかなぁ~~~

でも似合わなかったらやだなぁ・・

 

とかぐじぐじ考えないで

新しい髪形にチャレンジしてみると

意外に似合ってたり

似合わなくてもそれでよい運GETできたり

するので是非チャレンジしてみてね★

 

ちなみに・・・

まろんはこの前

あっこさんの髪型にしてくださいと頼みましたww

 

 

f:id:ichikayuiha89:20190729143630j:plain

そう。。

今まさに私の今の髪形ww

 

 

2位

 

自分の常識を変える!

 

夏だもんww

 

ちとハメはずしちゃってもいいじゃん♫

 

派手なのきらいな人は

少し派手めな恰好してみたり

 

お酒飲まない人は

体壊さない程度にのんでみたり

(☝壊したらもともこもない@@@)

 

香水なんて@@@@@

という人は

軽い香りの物をつけてみたりと

 

目立つのが嫌な人は

がんばって会議などで発言してみたり

 

 

今まで自分の中に作ってた常識をとっぱらうことで

新しい何かが生まれ

新しい出会いに恵まれる時期ですよ♪

 

 

 

 

1位

 

いつもより行動を増やす★

 

 

暑いけどねww

 

一番いいのは

外にでて外気に触れて

何かしら行動することでみえてくる景色があるんだけど

 

暑いしねww

自分の事を色々発信するのもいい時期です★

 

クリエイターな方は

自分の作品をSNSで発信することで

色々なチャンスが広がったりしますよ★

 

 

実はね・・

すんごくこの時期

恋愛がいい時期なの💛

 

 

思いっきり遊ぶことで

よい出会いに巡り合えたり

仕事を思いっきり楽しんでしたら

良い方と巡り合ったりと

運命の人に巡りあい率が高い!

 

あと

できちゃった婚も多い時期だったりしますww

 

常夏のサンシャインべいべぇ~♪

 

 

いやぁ~ 夏すね★

 

もしいい人に出会いたい方は

全力で夏を楽しむべし!

あっ・・悪い事はダメですよww

 

 

 

この時期は

すいかも開運フード💛

 

f:id:ichikayuiha89:20190729145936j:plain

いつか割ってみたいこんなスイカww

 

 

すいか割りしながら楽しんで開運フードを

いただくのもすごいいいですね💛

 

 

この夏は

 

仕事もプライベートも

 

楽しみまっしょい★