見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月26日は魚座の満月★

こんにちは。

 

8月26日は

 

魚座の満月です★

 

f:id:ichikayuiha89:20170220135729j:plain

 

いつもみなさん見てくれてありがとうです★

占いやスピリチュアルなんかに全く興味もない人も

いらっしゃると思います m(__)m

 

でも 私のブログで

ぁあ~ もうすぐ満月なんだぁ~・・ とか

新月なんだねぇ~ とか 感じてくれるだけでもうれしいです💛

 

 

さてさて

なんでこんなセンチメンタルジャーニーなのかと

いいますと

 

魚座は精神的の浄化作用がある星座★

わたしのネガティブな気持ちも

浄化してくれることを祈りつつ(笑)

 

 

これから2週間の開運情報を

ランキングにしてご紹介★

 

3位

 

土に触れてみる★

 

ガーデニングもいいけど

 

今 暑い(笑)

 

裸足で土に触れるだけでも OK★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 ☝ かなりのハイレベルなやり方もあります★

 グラウンディング・・・ まだまだよくわからない

 見習いなまろんです@@

 

 

2位

 

お風呂に塩を入れてはいる★

 

f:id:ichikayuiha89:20180824131046j:plain

由美かおるさんお美しぃ💛 

なんでかじーちゃんがこの風呂のシーンになると

いつもしゃべりかけてたなぁ~(笑)

 

シャワーの方は

是非 湯船につかってみてね★

そして 10~50グラムくらいの塩を入れて

ゆっくり浸かってくださいな💛

 

 

1位

 

水を飲む★

 

f:id:ichikayuiha89:20180824131514j:plain

 

この前

林修のテレビで

 

人は

体重(Kg)×30ml

 

の水を飲まないといけないらしい・・

 

あたしは・・ 1500ml・・ 

 あっ・・逆算しないでね(笑)

 

飲まないのもいけないけど

飲みすぎもダメなんだと★

 

朝 コップ1杯の水をのみ

夜 コップ 1~2杯の水を飲むのがいいらしい

 

 

この時期

意識して水を飲むことで

自分の考えや

体調などの変化が感じられます★

 

是非試してみてね💛

 

 

 だらだら占星術雑談だん★

 

この時期は

長年の夢が1歩づつ繋がっていく時期

すぐには叶わないけど

1つ1つの

ちーさなピースが集まり

どんどん広がります

 

1つ1つは小さなピースだけど

出来上がれば素敵な名画ができてくる

 

この時期は 素直に色んな事を

受け入れて

全然自分にはいらない

知識や情報も

1つ1つが組み合わさって

自分の夢にへと

何かしらに繋がっていきますよ★

 

どんどん季節が秋へと移り変わります

季節の変わり目は

体が大きく変化します

どうぞ皆さん

体を無理しないでくださいね

なんさん

体が資本ですからね♫