見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

12月23日は蟹座満月★

こんにちは。

 

12月22日は冬至になり

 

その次の日 23日は 満月だし

 

24日は クリスマスイブだし

 

んで 

21日は 娘の誕生日だしw

 

なんか 21日からお祭り騒ぎです★

 

とりあえず

蟹座満月★

 

f:id:ichikayuiha89:20171012103332j:plain

 

 

今回もランキング形式で

開運情報をお伝えします★

サラッっと読んでくれたらうれしいです★

 

3位

 

サッカーなどのスポーツ観戦

 

f:id:ichikayuiha89:20181219163857j:plain

しかし・・私は

バスケがみたいww 熊本といえばウ”ォルターズ!

今すんげぇ~熱いっす!

 

 

この時期仲間と一体になり

スポーツ観戦などがおすすめ☆

とくに意中の人と行くと仲が深まりますよ♪

 

 

2位

 

日常の中で自分が所属するチーム

(家族・仲間・学校や仕事の友達)を

大事にする★

 

f:id:ichikayuiha89:20171214120220j:plain

 

 

とりあえずこの時期 家族的な関係の人たちと

楽しくしたりするのが一番★

自分の波動が上がり良い運が

入りやすくなりますよ★

 

1位

 

 自分のルーツを探る

 

 この時期ご先祖に関する事が開運ポイント★

 自分のルーツを聞いてみたり調べたりすると

 意外な発見が見つかるか★

 なんで私はこれが苦手なんだろう・・ とか

 なんで私はこれにこだわってしまうんだろうとか

 そういった 自分のカルマ的なのもわかって

 新しい年から 新しい自分へと変化できますよ★

 

 

 さてさて

 冬至と言えば

 

f:id:ichikayuiha89:20171219131234g:plain

柚子★

 

takabou89.hatenablog.com

 

☝ 昔の記事でおまじないがあるからご参考にどうぞ★

 

ようやくネットで

次女のサンタプレゼントの

たまごっちを見つけて購入しました★

まだ・・ たまごっちって

人気あるんですね@@

 

しかし・・・

あたしが世話しなくちゃいけなくなるのかなぁww

 

ではよいクリスマスを💛