見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

よくわかんない波動をあげてみちゃおぅ★3

こんにちは。

 

皆さん 師走ってすんげぇ~早いっすね!!!

 

いつのまにか 12月14日!?

 

次女のサンタのプレゼントまだ購入してないまろんです@@

 

さてさて久しぶりのこのコーナー

 

波動をあげてみよう♫

 

f:id:ichikayuiha89:20181214144238j:plain

このこは波動ねじれちゃんww

ヒーローアカデミアのかわいこちゃんです★

 

いやねぇ~

なんでそんなコーナー持ち出してきたかというと・・

 

 

私の・・

波動が低くなってる@

 

会社もなんだか

な感じ@@@

従業員も@@@@

 

ならばと

今日の朝から少しやっただけなのに

会社の雰囲気ががらりと変わり

 

仕事の依頼もきたぁ!

 

いうことで

 

周りの波動をあげるには

 

まず自分の波動をあげてみる!

 

今日流れが変わった

朝からの私の

半日をご紹介します★

 

 

早起きをして 

水をコップ一杯飲み

朝から外に出て外の空気を体に取り入れて

部屋の掃除もちゃんとして

家を気持ちのいい空間にし

自分の家を

パワースポットにする★

 

なかなか朝からハードかしらww

でもかなり気持ちがいい★

 

 

朝の食事を

栄養のあるものを食べる★

f:id:ichikayuiha89:20180226135231j:plain

※ちなみに今日はご飯と味噌汁と漬物

☝みたいな豪華なのは作れないww

 

 

出かけるときは

落ち着いた気持ちで出かける

 

※バタバタとでていくと

 気の流れが乱れがちです@@

 

 

会社も朝からきれいに掃除★

 

朝早すぎなので

誰もいないので

お香をたいてみたww

 

f:id:ichikayuiha89:20161202134153j:plain

 

社長「だれだ!線香たいたの!」

 

いえいえ お香ですからww

 

 

お花も家からもってきて

花瓶に飾ってみる

 

f:id:ichikayuiha89:20170606125153j:plain

 

Aさん「 わぁ~花があるといいっすね♫」

 

でしょでしょ(^^)

 

とりあえず

毎回挨拶してくれない

会長やおじさん達にも挨拶しにいった

 

「・・・っ? あっ・・おはよう・・・」

 

 

社長「 なんか まろんくん どうした? 」

 

まろん「 ボーナスアップするかなぁ~と思ってww」

 

場を盛り上げてみたww

 

とりあえず

ここまでしたところで

社内の空気はかなり変わりました★

 

陰な空気は

どんどん増殖します@@

 

早目に手を打たないと

悪い方向へと進みがちです★

 

なにかしら

解決出来ない事は

自分の波動をあげてみる事で

少し改善できますよ★

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

 

takabou89.hatenablog.com

 

☝もご参考にどうぞ♫

 

さぁ~

冬のボーナスは今日だったのですが・・

平年どーりww

夏のボーナス期待しようかなww